※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
妊娠・出産

今日5w3dで受診したところ、胎嚢のようなものを確認することが出来まし…

今日5w3dで受診したところ、
胎嚢のようなものを確認することが出来ましたが、形がいびつです。

先生は、大きさ的にもこれが胎嚢だと思うけど
形が丸くないので来週まで様子みましょう。
と言われました。

人工授精による妊娠の為、週数はズレありません。

胎嚢?の中か白っぽく見えますが
エコー中は中が黒く見えました。

先生も時間をかけて確認してくれたのですが
丸く映ることは一瞬もありませんでした。

写真では少し丸っぽいですが
エコー中は縦に細長く、ギザギザ、ガタガタした感じでベチャッとした感じでした……。


今のところ高温期が続いており
妊娠初期症状もあり、出血はありません。


このような形でも
無事出産された方いらっしゃいますか?

初期流産を経験しているので不安です。

どなたか回答よろしくお願いします。

コメント