※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微授精で不妊治療中ですが、採卵前、移植前に気をつけることやサプリメントについて知りたいです。歳を重ねると厳しく感じます。使用経験のある方いますか?

顕微授精で不妊治療中ですが、
今回もあっけなく陰性で終了😓
採卵前、移植前に心がけてることありますか?
年齢も一つ重ねることにやっぱり
厳しくなってきてることを実感します。
また、質のいい卵子を作るためにも
サプリメントとか気になっちゃいます🥹
使用してる方おりますか?

コメント

ママリ

こんばんは!

私は、ウムリン飲んでましたよ😊
30代後半で、諦めかけていましたが、ウムリン飲み始めて2ヶ月後の採卵でとても良いグレードの卵が出来て、今妊娠中です✨
ちょっと高いですけど、少しの希望があるならと😖🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウムリン!調べてみます🥹🤍
    ご懐妊おめでとうございます☺️💗

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

35歳です!
ラクトフェリン、エレビットの葉酸、ミトコンドリア、ビタミンDをずっと飲み続けていました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み続けることが大事ですよね🥹💗

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

ラクトフェリン(葉酸入)、ビタミンE、D
を飲みました。
旦那には、マカ、亜鉛のサプリを飲ませました。

ラクトフェリンは、友人からすすめられて、服用して一ヶ月過ぎたころに妊娠しました。
たまたまだと思いますが、不妊治療に行けなかった時期に、自然妊娠したのでほんとびっくりしました。

妊娠経験者がみんな
質の良い睡眠、ストレスをなくすこと、温活が大事と言っていたのですが、まさにその通りだと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😳🤍
    たしかに、睡眠、ノンストレス、温活も大切ですね☺️✨

    • 11月14日