※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パゥ
子育て・グッズ

明日義父が買った着ぐるみを取りに行くが、洗濯してから着せたい。旦那はその場で着せたいと言う。我が子は肌が弱いため。義兄の子供はその場で着せているため、怒りが収まらない。どうしたらよいでしょうか。

義父がクリスマスプレゼントに着ぐるみを買ったらしく、明日とりにいきます。そのときその場で着せた方がいいと旦那は言うんですが、我が子は肌が弱くて洗濯してからじゃないとかぶれます(>_<)それを説明しても、義兄の子供はその場で着ても、我が子には着せないつもりか!と怒ります…
どうしたらよいでしょうか(>_<)

コメント

のー

義父からしたら着てほしいでしょうね(´°‐°`)
でも肌が弱いなら
それをきちんと義父に説明して
次会うときに着せていくか
後は肌が当たらないように肌着などを着せて着せるかじゃないですか?:( ;´꒳`;):

  • パゥ

    パゥ

    そうですね(>_<)そうしてみます、

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

肌が直接触れないように肌着とレギンスのようなものを着た上からでどうでしょう?
うちの子も肌結構弱くて薬が欠かせないタイプですが、直接あまり触れないくらいにして、ちょっとの間見せるだけの為に着させる程度なら問題ないですよ(^ ^)

  • パゥ

    パゥ

    そうなんですね!我が子と一緒です(>_<)
    そうしてみますね!

    • 12月24日
なぁみ

義兄の子は義兄の子。かぶれるって分かってて着せるとか鬼ですよ!自分なら着せません。

  • パゥ

    パゥ

    そうですよね(>_<)
    義実家行きたくないな〜って感じです…

    • 12月24日
らり

服の上から着せるとか(´•ω•`)

  • パゥ

    パゥ

    そうしてみます(>_<)

    • 12月24日
はなめがね

洗っておいてもらうのはダメなんでしょうか?
そんなに仲良くなければ旦那さんに説明して後日お披露目に行くか写真送るかになりますね(>_<)

  • パゥ

    パゥ

    ダメみたいです(>_<)旦那はマザコンなので…😱

    • 12月24日
煌ちゃんmam

気持ちはわかりますが
子供優先ですね(;_;)
守れるのは母だけです♪

可哀想な思いさせるなら
自分が少し嫌な気持ちになる方が
マシかな・・・

ウチは同居なんで
貰った時はしっかりお礼を言った後に
子供に貰った服を上から重ねて
可愛いねぇ~良かったねぇ
お洗濯したら着ようね~と
洗濯というフレーズ出しちゃいます*笑゛

  • パゥ

    パゥ

    そうですよね(>_<)
    上から重ねて着せたいと思います( ; ; )✨

    • 12月24日