※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食前に吐きました。18時半に離乳食の予定なのですが、先程気付いた…

離乳食前に吐きました。
18時半に離乳食の予定なのですが、先程気付いたら吐いていました。様子を見て元気であれば予定通り離乳食をあげていいでしょうか。

・2回食
・1回目は9時(卵黄1/4あり)
・9時半、12時、4時半にミルク
・15時ハイハイン2枚と麦茶

2日前にも21時ごろに少量だけ吐いていましたが、今日も2日前も変わらず元気です。
4日前まで発熱のない鼻風邪を引いて治ってましたが、今日少しだけ鼻水が復活しました。(くしゃみしたら垂れる程度)下痢などはないので風邪は関係ないかと思ってます。

可能性としては床に落ちてる埃なんかを食べて、えずいて戻したかな…と😓
(もそもそしたものを食べると大体えずきます)

コメント