※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市の方で産後ケアやファミサポ利用したことある方いますか?

札幌市の方で産後ケアやファミサポ利用したことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ケアの宿泊型と日帰り利用しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    差し支えなければどこの助産院?利用されたか聞いても大丈夫ですか?
    お子さんお二人とも預けた感じでしょうか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊がさんさん助産院
    授乳以外赤ちゃんは預かってもらえてママ、赤ちゃんの着替えオムツもあるので手ぶらで楽でした。着ていた服も次の日までに洗ってくれてました!

日帰りがとっと助産院
    オムツ持参、助産師さん1人なのでお食事作ってもらってる間は自分で赤ちゃん見ます。
    お昼寝の時は預かってもらえます。

上の子は旦那に任せました。
    すぐ予約できるわけではないので利用検討しているなら早めに予約した方がいいです!
    ご飯も美味しくて、1人目の時に利用しとけばよかったと後悔しました。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細ありがとうございます😭
    うちは主人が夜勤勤務かつ、両親はもう亡くなっており頼れる人がいなくて💦
    お守り代わりにと産後ケアの案内を産院で貰ってるのですが、実際に利用するとなるとちょっと勇気がいるなぁと思っていたので
    参考にさせていただきます🥰
    ありがとうございます😭

• 11月12日