※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
ファッション・コスメ

皆さんは自分自身、可愛い系のお顔か美人系のお顔どちらになりたいです…

皆さんは自分自身、可愛い系のお顔か美人系のお顔どちらになりたいですか?☺️❤️メイクや髪型でこっち寄りにしてる♪等簡単に教えてください😌

コメント

xzxz

美人系になりたいです!

前髪はのばしてかきあげヘアーにして化粧は少しきつめ?にしてます!

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

今は外見から落ち着きたいので美人系が憧れますね(*´˘`*)
カラーも落ち着かせた色で毛先だけパーマかけたり大人っぽくなりたいです!

• ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

今は明るめカラーにロングストレートです^^

• 12月24日
mikko♡

美人系になりたいです(*‘ω‘ *)
髪型は前下がりのショートで前髪は横流し、メイクもちょこっとモード系意識です。

める

旦那の好みが童顔でアイドルっぽい容姿の子なので、かわいい系になりたいです!
髪型は黒髪ロングです。
乃木坂46に居そうな子になれるように意識してます笑

ママリ

前髪分厚いぱっつんの黒髪ボブヘアーなので、お人形さんみたいな顔になりたいです。
ピンク系のチークで塗る範囲を丸く広くして、薄いピンクベージュ系シャドウを少し塗って、アイライナーは上だけ太く書いてます。
リップは薄いピンク系です。
カラコンは縁が黒くて、色はキャラメルのようなカーキーのような色で、クリクリ目!!にしたつもりでいます!

L12

私は美人ではないですが、老け顔で、常に実年齢より上に見られるので、可愛い女の子らしい顔や格好に憧れます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

一時期、頑張ってオルチャンメイクとかぱっつんとかしてみましたが旦那には不評でしたw