※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で強いだるさは異常でしょうか?陽性判定を受け、胎嚢確認待ち。だるさ、疲れ、眠気が強く、つわりの症状は軽い吐き気のみ。

陽性判定をいただき胎嚢確認待ちのものです。

BT12からだるさが強く日に日にしんどくなっていきます😭すぐに疲れるしとにかく眠い💦起き上がるのが辛いレベルの時もあり、よく聞くつわりの症状は軽い吐き気が食後にあるくらいです。

妊娠初期でだるさが強いのって異常でしょうか?

コメント

はぽん⋆*

陽性判定おめでとうございます🧚‍♀️💫

私も妊娠初期はだるくてだるくて毎日病気なんじゃないかと思ってました😭それに輪をかけて悪阻が始まりとってもしんどかったです😢ホルモンバランスが変わるので妊娠初期は微熱が続いましたよ!だから異常な事ではないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    はぽんさんもそうだったのですね…!悪阻の前にだるさがあったのであればおなじですし、心強い気持ちになりました。

• 11月11日

おめでとうございます!
異常じゃないです😊急激にホルンモンが変化して身体がびっくりしているんだと思います!
私の場合はつわりより先に微熱で身体がだるいのが12週くらいまで続きました。
周りにはつわりがほとんどなかった人、とにかく眠気が酷かった人、ずっと気持ち悪くて寝込んでいた人、いろんな人がいます🙆🏻‍♀️
毎日ソワソワだと思いますがお身体大切になさってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    胎嚢確認すらまだなのにこんなに体が動かないなんて、怠け者のような気持ちになってしまいました🥲
    12週まで続いたのはお辛かったでしょうね。私も心構えはしておきます!

• 11月11日