※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

今週ディズニーランド行った方いますか?子どもの服装どんな感じにしまし…

今週ディズニーランド行った方いますか??

子どもの服装どんな感じにしましたか??

あと大人も!!

コメント

ママリ

9日に行きました!最高気温19度の日でした!
子どもは半袖下着+長袖Tシャツでした!夕方になると風が拭いてきたので薄いウィンドブレーカーを着させ、エレクトリカルパレード待ちの時は冷え込んだのでモコモコのアウター着させました!
大人は、、ヒートテック+トレーナーでした!日中は暑かったですが、夜はやはり寒くてダウン着ました!

• めい

めい

ありがとうございました!

• 11月12日
3人ママ☆

11日に行きました😃💡
子供も大人も半袖下着+トレーナー+ズボンでしたが、暑かったのでトレーナーじゃなくロンティーでも良かったなと思いました😅
やはり朝と夕方あたりは少し涼しかったので上着を着ましたが、昼間は1度も上着を着ることは無かったです☀️ランド18時すぎ閉園の日だったのでそこまで夜の寒さは無かったですが、やはり遅くまでいるならちゃんと上着いるかなと🤔