※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で初めて陽性反応が出ました。妊娠判定後のサプリ摂取について不安があります。陽性後に摂取していたサプリについて教えてください。

体外受精し、初めて陽性となりました。まだ胎嚢確認もしていません。 

今まで、葉酸、アルギニン、ビタミンD、亜鉛、DHAなどのサプリを使っていました。妊娠判定後は使わなくて良いのか不安です。

陽性後、どんなサプリを使っていたか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部そのまま継続してます!葉酸は産まれるまで続けるつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸は特に大切ですもんね。教えて頂きありがとうございました!

• 11月12日
MeLL

葉酸は母乳中も飲んでた方が良いとこの間記事で見ました。
現在後期なのですが,後期になって亜鉛を摂りましょうとアプリで出てきました。
また,DHAとビタミンDも後期でも大丈夫かな?と思います🥰🌟
中期頃から鉄分も摂った方がイイです😍
全てサプリッテ言うよりは初期から食事でバランスよく摂取すると後期になっても困らないかな?と思います😋💖

私も初めての妊娠で経験値低いですが,色んな方からのアドバイスや病院で聞いた事を実践してます!
是非参考になればと思います🤗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます。食事はかなり大切ですよね🙂私は普段から無頓着なので、気をつけたいと思いました💦

そして、サプリも妊娠に必要なものは継続したいと思いました。ベビー&ミーのサプリを使っていたので、一度相談したいと思いました。

親切にありがとうございました🙂嬉しかったです🙂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

病院の先生に相談されると良いと思いますよ!

私の場合はですが、鉄と葉酸しか摂ってなかったです。
DHAは飲まなくて良いと言われ辞めました。
ビタミンDは陽性判定まで飲んでましたが自主的に辞めてしまいました😅

体質などもあると思うので、確認した方が安心と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのクリニックは、サプリが否定的なんです。でも、順調にいけば、産科にいくと思うので聞いてみたいと思います!

親切にありがとうございました🙂

• 11月12日
S♡mama

今5人目妊娠中ですが、みんな妊娠わかってから産まれるまで葉酸、鉄、カルシウムのやつとかを飲んでました!薬局の安いやつですけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験を教えて頂きありがとうございます🙂5人のママさんからだと心強いですね!

親切にありがとうございました🙂

• 11月12日