※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1週間前から鼻水が続き、昨日の朝40℃の発熱と嘔吐。風邪薬処方され微熱。再び39℃〜40℃。検査はしていない。何日様子見ますか?

1週間前から鼻水が続いて処方薬飲ませていたけど、昨日の朝40℃の発熱、嘔吐。追加で風邪薬処方してもらって、今朝は微熱。
お昼頃からまた上がってきて39℃〜40℃。
プリン、ゼリー、お菓子は食べれてうるさいくらいお喋りはしてます!
何日様子見しますか😭?
RSとヒトメタ?は陰性でしたが、コロナの検査はしてもらってません💦

コメント

るるる

血液検査などはされましたか?
結果1週間も熱が上がったり下がったりなら血液検査なり、他の思い当たる病気の検査された方がいいかと😭

コロナは1週間経ってるのに、親御さんに症状ないなら確率は低いかなと思いますが、念のため検査されてもいいかなと思います。

お大事にされてください!

• ママリ

ママリ

熱自体は昨日から出ました💦
    子供が眠ってしまったので悪化したら夜間救急でも連れて行く事にします😭
    ありがとうございます😭

• 11月11日