※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
その他の疑問

私と旦那が謎の胃痛と寒気と吐き気(二人とも5回くらい吐いた)があって、…

私と旦那が謎の胃痛と寒気と吐き気(二人とも5回くらい吐いた)があって、息子が心配です。

周りに助けられる人がいない場合皆様ならどうしますか?

コメント

お身体大丈夫ですか…
とりあえず病院に行って
相談します😱

• SA

SA

明日の朝行こうと思っていますが、今も結構辛くて近くに夜間やってるとこなくて辛いです、、、

朝まで待つしかないのですかね、、、

• 12月23日

退会ユーザー

近くに夜間やってる所
    ないんですね😭

結構遠くなってしまうと
    救急車だと高くつきますし…
    タクシーでも結構かさんで
    お金かかってしまいますよね…

胃腸風邪やインフル…
    具合的にはそんな感じですよね…
    あまり無理をされないで
    よく休まれてくださいね😭

• 12月23日
ママリ初めて

私もこないだそれでした😣助けてくれる人いないと辛いですよね💦💦
私は吐き戻しと下痢は2日くらいで治りましたが、油断せず病院で効く薬もらってください。
市の保健センターとかに、お金払えば子供の面倒みたり家事してくれるサービスないですか??登録がいると思いますが、誰もいないときは頼んでもいいのかなと、、

• SA

SA

大変でしたね、、、
    私は今すこーし落ち着いてやっと携帯触れるくらいですが油断できないです、、
    夫婦共倒れで子供が心配で、、、明日の朝行こうと思います

たしか、あったような、、
    連絡してみますありがとうございます

• 12月23日
xxゆゆ

胃腸炎ですかね??
今流行っててうちもこの前一家全滅しました。。

とりあえずお二人ともマスクして、嘔吐後などしっかり手洗いうがいして、水分もしっかりとってお休みください!
休日でもやっている病院をさがして明日行かれるのがいいと思います。

体調しんどくても子供の事はやらなきゃ…と辛いと思いますが、必要最低限(オムツ、ご飯、授乳)だけやってあとは一人遊びしてもらったらいいですよ!

• SA

SA

結構限界です、、
    むしろ旦那が震えてて心配です、、

息子は今寝てくれていますがまた嘔吐が続けば息子が泣いた時が心配です(T ^ T)

• 12月24日
  • xxゆゆ

xxゆゆ

吐いたら一瞬楽になりませんか?
    その一瞬を使って手洗いや子供のオムツ替えなどやってました。

うちも旦那が震えてて熱が上がったんですが、寝ている時に汗をたくさんかいたおかげか次の日にはわりと回復してました。
    旦那さんもそのパターンだといいのですが。。

夜中子供が起きちゃうのが1番しんどいです…もう倒れそうになりながらオムツ替えて、授乳は添い乳で背中トントンなでなでしてそのまま寝ました。
    最悪多少泣いててもらってもいいと思いますので、できる範囲でやってあげてください(´>_<`)

とりあえず明日までどうにか頑張ってください💦

• 12月24日