※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

2人育児で、上の子が細かいおもちゃで遊ぶので、ベビーサークルが必要か悩んでいます。ベビーサークルのオススメを教えてください。

2人育児で、2人目がずりばい等始めたらベビーサークル必要かなあと思い始めました。
上の子はかなり細かいおもちゃで遊ぶので誤飲が心配です。
やはりベビーサークルはあったほうが良いでしょうか🤔
オススメのベビーサークル教えていただきたいです!

コメント

りらっくま

うちは上の子が中で入って遊んでました!!
つい最近下の子が自分も入りたいと大暴れするのと、チャックあけられるようになったので片付けましたが結構便利でした🙆‍♀️

西松屋のグレーメッシュのスクエアタイプ使ってました!

• みか

みか

教えていただきありがとうございます😊

• 11月11日
  • りらっくま

りらっくま

細かいもの多くて危ないですよね💦
    うちは7ヶ月くらいかな?シールを飲み込んで喉につまらせて救急車を呼び、、サークル買って上の子には小さいものする時は必ずこの中でとルールを決めました💦
    穴の開いてないメッシュタイプにしました(^^)
    うちも生まれた時上が3歳半くらいでした(^^)

• 11月11日
  • みか

みか

シールで!!実体験教えていただきありがとうございます😭
    リカちゃんの小物とかビーズとか危険物多すぎて今から対策悩みます😥

• 11月11日
ママリ

うちは、結局上の子がベビーサークルの中に物を投げ入れるし外にも散らばすので意味なかったです😣

• みか

みか

それだと意味ないですね😭

• 11月11日