※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日に、アンパンマンのタブレットを考えていますが、他におすすめのお勉強系のおもちゃがあれば教えてください。娘は自分の名前の平仮名や1~10まで言えるようになっています。操作しやすいものがいいです。

再来週、娘が3歳になります。

そこで、誕生日プレゼントにアンパンマンのあいうえおのタブレット?を買おうかとおもったのですが他におすすめのお勉強系のおもちゃがあれば教えてください🙏

最近、切ったり貼ったりするのにハマってておべんきょうするー!って言ったり、お風呂の壁に貼るひらがな表で自分の名前の平仮名や1~10までは言うことが出来ます🙋

1人で操作できるものがいいな〜と考えてます🤔💭

コメント

うんたった

アンパンマンことばずかんいいですよー🥹
ペンでタッチすると日本語と英語が聞けますし、ページがたくさんあります♡

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    ことばずかんにすることにしました!
    前からあれにしたかったんですが、DXとプレミアムの違いがわからなくてほったらかしてました笑

• 11月15日
  • うんたった

うんたった

プレミアムのが新しいような気がします!笑
    うちはDXです!🤭

• 11月15日
あや

高いですが、アンパンマンの知育パッドいいですよー!

あとは、うちの子はこどもちゃれんじにめちゃハマってて、色んなエデュトイやワーク楽しんでます!

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    知育パッドいいですよね!
    充電だといいのに…って思いますが🤣
    3歳ってお勉強好きな歳なんですかね?笑

• 11月15日