※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

抱っこ紐でおすすめを教えてください。新生児から使えるものを探しています。また、胎動が激しかった赤ちゃんは元気な子になることがありますか?

抱っこ紐でみなさんおすすめ教えてください☺️
2人目まではエルゴを使ってました!
3人目で古くなったので買い替えようと思ってます!
新生児から使えるおすすめ教えてください🫶🏻

あと忘れちゃったんですけどお腹の中で胎動がすごかったこは産まれてからも寝なかったり元気すぎたりしましたか?笑
まだ小さいのに胎動凄くて動いてる時間が多いです笑

コメント

🌙

ベビービョルンのONE KAIみたいな名前のやつ使ってます!つけるの簡単だし気に入ってます◎

胎動すごかったんですが、出てきてみたらすごくよく寝る子でびっくりしてます笑

• ママリ

ママリ

ベビービョルン見てみますありがとうございます☺️
    寝てくれるのが1番助かりますよね🫣
    2人目が胎動忘れたけど新生児期はずっと寝ててそれをすぎたら大変だった記憶があるのでそれを超えてきたら恐ろしいです🤣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

エルゴ使ってますが、疲れなくていいな〜って満足してます♡
私の子はお腹にいる時いつも足が飛び出す子で、産まれてからやっぱり動きが激しいです😂
退院してから二週間くらいは全然日中寝てくれませんでしたが、1ヶ月経って少しずつお昼寝できるようになってきました♡夜は寝てくれます!ただ起きてる時は相変わらず元気すぎます笑

• ママリ

ママリ

エルゴ見た目も使い心地もいいですよね💗
    お腹の中と変わらない動きなんですね🙄笑
    なるべくよく寝る子であってほしいと思ってしまいます🤣笑
    元気が1番ですけどね🥹🫶🏻

• 11月12日
キウイ

ベビービョルンのONEとエルゴのオムニブリーズを使い分けてます。

1番下が1番胎動が激しかったですが、1番夜寝てくれます。
でも、寝返りは1番早くできそうな感じです。

• ママリ

ママリ

使い分け🫣どちらの方が使いやすいとかありますか?
    夜寝てくれるの助かりますよね🥹今もぼっこんぼっこんしてるので産まれてからもこれだったら恐怖です💦笑

• 11月12日
  • キウイ

キウイ

基本的には夫がベビービョルン、私がエルゴ使ってます。

夫はエルゴの後ろのバックルを自分で止められないのと、サイズ調整がめんどくさいからです。

自分がコートを着るシーズンになってきたら、エルゴはコートを脱がないと赤ちゃんを抱っこしたり降ろしたりできないので、病院や検診は私もベビービョルンを使います。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

使う人によって調整しなくていいのがベビービョルンなんですね!
    総合的に使いやすいのはベビービョルンっぽいですね😊
    参考にします!ありがとうございます💗

• 11月12日
  • キウイ

キウイ

使う人によってベルトの調整はベビービョルンも必要です。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!エルゴとスリングしか使ったことないので実物見に行ってみようと思います😊

• 11月13日