※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

来週、福島のハワイアンズに一泊で遊びにいきます😊何点か分からないこと…

来週、福島のハワイアンズに一泊で遊びにいきます😊

何点か分からないことがあります。

①プール内は荷物の持ち込み(タオルや上着など)はNGですか?

②サンダルがあると便利と書いてあったのですが、プール内もサンダルOKですか?施設内のみですか?

③浮き輪などを膨らませる空気入れはありますか?

④プールの途中で食事をとりたい場合、水着のまま食事出来るのでしょうか?また購入した物はどこで食べられますか?

⑤館内は暖かいと書いてあったのですが、この季節でも半袖で十分なのでしょうか?

もし分かる方居たらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

①持ち込みできます。プールサイドの近くにロッカーはありますがベンチや机は少ないのでレジャーシートなどがあると良いかもしれません。休憩室に置いておくこともできます。

②プールサイドはNGです。ご飯を食べるところと、他のプール施設に移動するときは履けます。あったほうが良いです。

③空気入れあります。

④水着のまま食事できます。レストランも水着のまま入れますし、売店のようなところにも、ベンチと机があります。休憩室があり、たたみなのでゆっくりくつろぐこともできます。

⑤プール上がりでなければ半袖で大丈夫です。ただプール上がりは寒いです😅さすがにプールサイドは暖かいようにしてありますが、通路や食事のエリアなどは水着そのままだと寒いです💦人によって体感温度違うとは思いますが。食事や移動の際に寒いと思うので大きいタオルやラッシュガードは必須だと思います。

• ままりん

ままりん

早速のコメントありがとうございます😊

とても分かりやすくて助かります!!

追加でお伺いしても良いですか?😖

宿泊しますが、宿泊する日の午前中から(本来のチェックイン前の時間)遊ぶつもりなので、着替えとかは部屋ではなく更衣室になりますよね?
    更衣室とは別にプール内にロッカーがあるということでしょうか?またプールサイドはレジャーシートでもの場所取りもOKなんですか?😳ホームページの禁止事項みたいなのでレジャーシートでの場所取りとあったので、ダメなのかなぁって思っちゃったんですが…💦

• 11月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

着替えは更衣室になります。

更衣室とは別にプール内にもロッカーあります!キッズプールのすぐ横にもありました♪

プールサイドの通路上では場所取りNGですが、少し広いスペースやベンチとかであれば場所取りできます😊ただそこでは休憩まではしづらいですかね、、荷物置くだけになるかと思います。プールサイドは飲食もできないので。
    私はいつもビニールのナップサックにタオルとラッシュガードとサンダル入れてプールサイドに置いておき、無料休憩スペースにレジャーシート敷いて場所取りしています。
    子供の年齢差があるので休憩する時間もバラバラなので😅

• 11月11日
  • ままりん

ままりん

無料の休憩スペースというのは、プールから出たところにあるんでしょうか?その休憩スペースでは購入した物を食べたり出来るということで合ってますか?また、この休憩スペースは先ほど仰ってたタタミの休憩所とは別ですか?

たくさん聞いてしまい、すみません💦うちも身内で行くのですが、子供が多いので事前に色々知っておきたくて😭😭

• 11月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

プールから出たところです!
    プールから上がって、サンダル履いて、階段上がって2階です。エレベーターもあります。
    ちなみに、

無料休憩スペースとたたみの休憩所は同じです❣️
    食事は1階にフードコートとレストラン、2階休憩スペースの近くに売店(カレーやラーメン)がありました。フードコートと売店のものは買ったものを持ち込めます。レストランのは店内だけかもです。テイクアウトしたことないのでそこは不明です💦

• 11月11日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

まだ小さい子供も居るので、タタミスペースが場所取れたら取っておいた方が何かと良さそうですね😌

初のハワイアンズでドキドキですが、色々教えてもらえて助かりました!

本当にありがとうございました😌💕

• 11月11日