※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水くしゃみ熱なしで元気だったが、急に嘔吐。ウイルス性風邪か不安。小児科受診すべきでしょうか?助言をお願いします。

11ヶ月、5日前から鼻水くしゃみ熱なし元気で耳鼻科へ行き、薬を貰っています。昨日も行き鼻水を吸ってもらい、追加の薬を貰いました。今日の朝ごはんもモリモリ食べ機嫌よく遊んでいました。朝寝の時間になりいつも通り抱っこで寝かしつけをしていたのですが、ウトウトし始めたくらいに急にむせ初め嘔吐しました。大量ではないです。
何かウイルス性の風邪でしょうか…みなさんなら小児科受診しますか??😣
1人目であまり知識もなく参考程度に教えて頂けたら助かります💦

コメント

みゆあ🐰💜

何回も吐いたり、機嫌が悪かったり、お腹痛がったり、熱や下痢が出たりしたら、小児科に行きます。

一回きり、少し吐いたなら、とりあえず様子見てみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は朝寝でよく寝ています。
    ほっぺが荒れているので元々昼から皮膚科に連れて行こうと思っていたのですが、嘔吐も気になるので合わせて小児科で診てもらうのどう思いますか?
    皮膚科にも行かず自宅で大人しくいるべきですかね😣

• 11月11日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

いえ、ママが心配でしょうし、小児科で皮膚も診てもらったら良いと思います✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!ありがとうございます😭

• 11月11日