※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と一緒に近所の公園とかちょっと買い物行くときとかどれくらいの時…

子供と一緒に近所の公園とかちょっと買い物行くときとかどれくらいの時間歩きますか?

地方なので車はあるけど、徒歩10分ほどの実家や公園に行く時に電動自転車の方がラクだから電動自転車欲しいなって思います😅 
やっぱり子供は車より徒歩や自転車が好きです。
近所の公園には駐車場ないです。

今は年少児一人ですが来春二人目が生まれます。
あれば便利だけど、車も手放さないし、電動自転車もお高いので購入に踏み切れません😅
一歳近くまではベビーカー又は車移動になるので余計に💦

皆さんがどれくらい歩くのか参考にさせて下さい✨

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一人っ子というのはありますが…ちょっとなら徒歩15分くらいですかね👀
散歩メインなら未就学児で4kmとかでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    歩くと子供の足腰強くなりますよね✨
    最近目的地まで最短でいきたい欲が出てきて😭

    • 11月11日
まま

30分ですかね?
うちは家出たらまず急な坂から始まり、近場のスーパーですらずっと坂でなんならここが一番酷い坂です。
スーパーすぎても緩やかな坂が徒歩30分は続いてますかね😂
家出れば散歩も公園も坂しかないのでそれ以上は私のストレス具合です😅
ストレス溜まってると3時間くらい歩いてますかね🤔
元々歩くの好きなのですがワンオペ子2人はしんどいのでなかなか行かないですけどね…

ママ🔰

大人徒歩10分でも子供と歩くと倍になりその分戻ること考えると、我が家は徒歩10分くらいかもしれないです😂

車あり、公共機関もすぐあり保育園も大人徒歩10分ですが電動買う予定です😅
でも春に産まれる予定であれば、産後はしばらく乗らないかもだから迷いますよね😣