※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
その他の疑問

ハンドメイドのアクセサリーをネット販売しております。\(ˆoˆ)/直接路上…

ハンドメイドのアクセサリーをネット販売しております♡\(ˆoˆ)/

直接路上販売などをしたいなぁと考えてるんですが許可は警察へ届けなければならないとか…

路上販売したいのですが…と警察へ行けばいいのですか?無知な質問で恥ずかしいですが回答お願いします(•̯́•̀)

コメント

ゆぅ

路上販売は路上販売したい場所の警察署に許可をもらう必要があります。
ただ、地域などによっては、私有地とかヤクザ絡みの件で、怖いのは事実のようです。

安全・安心で販売したいなら、フリーマーケットとかの方が良い気がします(*´∀`)ネットで開催するフリマを調べて、開催者に申請して1ブース大体3000円位〜場所を借りて販売。土日が多いですが…

余計なお世話でしたら、すみません(^^)
無事、路上販売できると良いですね(^^)頑張ってください♪

ままちゃん♡

やはりそうですよね\(ˆoˆ)/
ありがとございます\(ˆoˆ)/