※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

おっぱいが痛いです。炎症が起きているか心配です。アドバイスをお願いします。

噛まれた方のおっぱいだけ乳首からおっぱいの付け根の方まで結構痛いです。
寝ていても寝返り打つと痛くて起きるくらい、、

炎症が起きてるのでしょうか、、胸は柔らかく張ったりはしていません。

近くにおっぱいケアできる所がないので
なにかアドバイスもらいたいです(;_;)

コメント

まみぃ🐥⸒⸒

噛まれた所傷にはなってませんか?痛いの辛いですね💦
乳首の辺りは浅い傷だと見た目に分かりにくいと思いますが神経は繋がってると思うのでその傷の痛みがおっぱいの付け根の方まで響いてるのかもですね💦
お子さん産んだ病院とかでおっぱい診てもらえませんか?
婦人科なら診てくれそうなきがするんですが😭

• みる

みる

今朝見て見たら乳首の先に血豆と膿が溜まっているような白くなっているカサブタがありました(;_;)
    産んだ産院が県外なので周りになくて(;_;)

• 11月11日
くまこ

私もおっぱいの傷が絶えず傷のある方は全体的に痛くなることがあります。乳腺炎繰り返しているからかもしれませんが…。

あまりに痛い時は鎮痛剤飲んじゃいます。

• みる

みる

今朝見て見たら乳首に血豆と膿が溜まっているような白いカサブタがありましたᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ
    だからですかね、、

このまま断乳しようと思います!ありがとうございます!

• 11月11日
  • くまこ

くまこ

うわー😵それは痛すぎますね。
    お大事にしてください。

• 11月11日