※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

明日支援センターで避難訓練と消防車を見るイベントがあるのですが外で…

明日支援センターで避難訓練と消防車を見る
イベントがあるのですが外でするらしいので
子供たちの服装に迷ってます…🥲

明日の最低は8度最高は20度です!
支援センターに行く時間は10時~12時で
10時頃が16度で12時頃に19度です!

2歳のこと3ヶ月の子です!
下の子用にブランケットとかあった方がいいですかね🤔
一応持っていきますが6重ガーゼとフリースだと
どちらがいいでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ayano🐻

上の子なら、長袖にフリースの羽織かウインドブレーカー、動き回ったり日向なら結構暑く感じると思います💦が、風があったり日陰なら寒いと思うので上着で調整出きるのが良いかと思いました。
赤ちゃんはブランケットあった方が良いかもですね💦寒いと可哀想なので私ならフリースにしちゃうかもです🤔

• まーちゃん

まーちゃん

回答ありがとうございます😊

トレーナーだと暑そうですかね🤔多分駐車場でするので日向だと思いますが一応晴れ予報ではあるみたいです!
    写真の中綿のダウンベスト?これだとあついですかね?薄そうな感じなのですが…

やっぱあった方がいいですよね!靴下すぐ落ちちゃうのではかせないかもなのでフリースの方が良さそうですね💦
    一応両方持って行って車に乗せておきます☺️

• 11月10日
  • ayano🐻

ayano🐻

薄いトレーナーなら良いかと思います!うちの地域が最近同じような気温差なんですが、日向の午前中は11時前後でかなり暑く感じました😂💦公園で動き回ってたからというのもありそうですが、、
    ダウンベストでも脱ぎ着しやすいので良いと思います!✨10時で日陰なら寒い場合もありますもんね💦

是非楽しんでいかれてくださいね🚒✨

• 11月11日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうですよね…今日も明日と同じぐらいでトレーナー着せたら暑そうな感じもあったんですよね😅
    分かります!動くと暑いですよね😂

ありがとうございます!
    一応トレーナー着せていこうと思います☺️
    はい、楽しんできます😊

• 11月11日