※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★しま★
家族・旦那

明日泊まりで義実家に行きます旦那が日曜日の朝方に女友達の送り迎えを…

明日泊まりで義実家に行きます
旦那が日曜日の朝方に
女友達の送り迎えをするために
少し出掛けるそうです。
その女友達は非常に仲が良く
マメにLINEをしたり
飲みにもいっています。
その事で私は浮気なんじゃないかと旦那に話しましたが、女友達だからやましいことはない!と言いました。

でも日曜日朝方に送り迎えに行くことは
自分の両親にはめんどくさいから内緒にするようです。
やましいことがないなら自分の両親なんだから話せばいいと思うのですが
逆に両親に話せないような関係なのか?と疑ってしまいます。

私の感じ方が変ですか?
私が疑っているからそう感じるだけなんでしょうか?

疑われるのがめんどくさいから
LINEを消したり
飲みに行くのもその子がいることを
私には言いません
疑われたくないならきっちり説明してほしいと私は思うのですが
みなさんどう思います?
何で変なところで
隠し事をするんでしょうか

コメント

☆さきぽよ☆

私も疑ってしまいますね。
旦那さんが送り迎えに行ったら
言ってしまったらどうですか?(笑)
女友達迎えに行ったんですよね~って(笑)

私の場合、女の人と関わって欲しくないです。LINEも嫌ですね

  • ★しま★

    ★しま★

    私義母に浮気を疑ったことを話したので
    義母はもう出掛けることを知っています!爆笑
    朝、出掛けるときに
    どこ行くの?って聞いてくれるみたいです‼
    旦那の反応楽しみです‼( ´∀`)

    私もLINE嫌です
    旦那いわく、よき相談相手らしいです。

    • 12月23日
  • ☆さきぽよ☆

    ☆さきぽよ☆

    あ、そうだったんですね。
    その女も頭おかしいと思いますけど。
    わざわざ結婚してる人には頼まないと思いますよ。

    相談相手なら相談相手でいいですが、
    会ったりして欲しくないですね😂

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    やっぱり普通は頼みませんよね。

    はい、会ってはほしくないです(´Д`)

    • 12月23日
bonちゃん

奥さんの立場なら、大抵の人はいい思いはしないと思います!!
女友達も所帯持の友達に送り迎えお願いするなんて非常識だと思いますよ(>_<)
しまさんが怪しく思うのは当然かと!

  • ★しま★

    ★しま★

    怪しく思いますよね。
    女友達の友情は理解してあげるけど
    距離感が近いよ‼って言ったんですが
    意味を全く理解していないようで(´д`|||)

    • 12月23日
  • bonちゃん

    bonちゃん

    しまさんのご実家は遠いですか?
    話し合っても変わらないなら、お金かけてでも実家へ帰って態度で示しても良いと思います(>_<)
    家族と女友達どっちが大切なの?って話ですよね。義実家に行くのに、旦那が出かけて留守なんて気まずいですし!

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    私の実家は遠いです(´Д`)
    飛行機やら前もって予約しないと往復で10万は飛びます。

    義実家とは私は仲がいいほうなのでいいのですが
    やっぱり関係を考えてもらわないといけないですよね。

    浮気してるんじゃないかって話をこの間して
    女友達だからと言われてしまったので今これ以上口出しできない状況です(´д`|||)

    • 12月23日
  • bonちゃん

    bonちゃん

    実家遠いと大変ですよね(>_<)
    10万はさすがに痛い出費ですね笑
    話は旦那さんとしたのですか?
    義両親と仲良しなら、女友達のこと相談しても良いと思います(>_<)
    旦那さんに気を遣っていては、一生なおらない気がします!しまさんが我慢し続ける事になりそう(つД`)ノ

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    かなり痛手です(´Д`)
    義母に我慢できなくて話しちゃいました(´д`|||)
    出掛けることも話してあるので
    朝旦那はどんな反応するのか(´Д`)

    • 12月23日
  • bonちゃん

    bonちゃん

    グッドアンサーありがとうございました(>_<)
    今朝は大丈夫でしたか?

    • 12月24日
  • ★しま★

    ★しま★

    明日の朝のお迎えですが
    向こうの都合でなくなりました(^^)v

    • 12月24日
  • bonちゃん

    bonちゃん

    本当何事もなく良かったですね(^O^)
    今度同じような事があれば、ガツンと言ってあげてください💖

    • 12月25日
もも

私だったら旦那に説教です😤
やましいことがないなら全然話せると思います。
言い方悪いかもしれないですが、私だったら結婚している男の人に送り迎えなど頼んだりしないと思うのでその女もおかしいのかな?と思いました。

  • ★しま★

    ★しま★

    私もその子おかしいのかな?って思いました‼
    友達だからって所帯持ってる人に頼みませんよね(´Д`)

    • 12月23日
  • もも

    もも

    思いますよね😅
    本当に大切にしている友だちだったらむしろ頼まないと思います😤!
    今回のことでその女との関係が変わると良いですね😭❤️

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    どっちに転びますかね(´д`|||)

    • 12月23日
  • もも

    もも

    ここでその女を庇うようなことがあれば旦那平手打ちですね😤
    ママリを利用されている方はみんな味方です!!言うのも勇気のいることですよね😭
    応援してます!!

    • 12月24日
  • ★しま★

    ★しま★

    平手打ち!してやりたいです!
    ありがとうございます
    心強いです(´Д`)

    • 12月24日
Mamin♡

余計な心配をかけたくない
という旦那さんの考えなのでしょうか…(*_*)

でも正直、言って欲しいですよね(´・ω・`)
私もしまさんだったら言って欲しいです。
そもそも行かせたくないです(*_*;

  • ★しま★

    ★しま★

    心配、疑惑をさせたくないなら
    話してくれ‼って話ですよね!

    喧嘩してるときに行っていいか聞かれ
    疑われたくないのなら
    きちんと話せ!って言った手前
    だめ!とは言えませんでした(´д`|||)

    • 12月23日
PP

うわー嫌ですねー
例え浮気じゃなくてもそれはアウトです。
結婚したならそのくらいのケジメつけるべきだと私は思います。
てか朝方って何?なんで朝から他の女のために働いてんの?は?しかも送り迎えのみ?は?その女は他に頼れる人いないの?いるよね?
って思いました(笑)

  • ★しま★

    ★しま★

    その子は人間嫌いらしいです!
    うちの旦那は頼るくせに(´Д`)
    けじめ、ホントそうですよね
    子供もいるのに考えてほしいです

    • 12月23日
  • PP

    PP

    男が甘やかすから女が寄り付く。
    口悪くてすみません。人間嫌いなんてそんなバカみたい理由でバカな女に旦那様を使われてムカつきませんか?そんなん絶対会う口実ですよ。
    男は頼られるのが好きですから奥様が厳しくしないとズルズルズルズル…いつかとっても面倒なことになりそうです。
    言っても治らないようでしたら見えるところに離婚届を置いておくといいとか聞いたことあります(笑)
    もちろん女が悪いですが、旦那様も悪い!
    しまさんはお優しいようなので言いづらいとは思いますが頑張ってください💪!

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    ありがとうございます‼
    ほんと‼
    男が甘やかすから女が寄り付く。
    名言ですね!
    女がどう思っているのか
    きになります!
    優しいわけじゃないですよ
    口出しできないんです

    • 12月23日
ままりん

やましい。
あなたが義両親に言ってやったらどうですか?
私なら絶対に許さない。
全然感じ方、変じゃないですよ。
旦那様が変です(笑)

  • ★しま★

    ★しま★

    私が変なわけじゃなくて良かったです( ´∀`)
    安心しました!

    • 12月23日
かんちゃん

結婚したら、それはもうするべき行動ではないと思います😰😰😰

  • ★しま★

    ★しま★

    そうですよね!
    安心しました‼

    • 12月23日
deleted user

送り迎え?タクシー使えよって思いました(笑)
友達だとしても、立場をわきまえる必要あると思います。
両親に言わないくらいやましいって事ですよ…

  • ★しま★

    ★しま★

    タクシー!
    ホントそうですね!
    両親に言ってなにか言われるのは
    まずいってかんじてるんですよね

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手が女とあれば何か言われるかもとか、めんどくさいって思う時点で、女友達ではありませんよ!
    本当になにもない友達なら、嫁にだって普通に会わせるし、親にだって言えますから^^;
    女として意識がある相手だから隠すのですよ( ˇ-ˇ )
    しまさんが不快なら、今後を考えてちゃんとご主人解決しないといけない気がします^^;

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    今後このようなことが続くなら
    しかるべき対応をしようと思います‼
    家ででも離婚届でも!

    • 12月23日
三色パン

お若いんでしょうか?

大人になると、友達でも性別違うと距離をおいたおつきあいになっていきます。
周りからも変な目で見られますし。

★しま★さんは、旦那さんの、そういう女友達との関係は続いて欲しいと思いますか?
友達でもいい加減にしてほしいと思いますか?
説明があれば納得できますか?

奥さんが納得してない女友達なら、付き合いを控えるべきだと思いますよ。
普通なら。

  • ★しま★

    ★しま★

    26歳です。
    その子も同じような年齢だと思います。
    距離感を考えてとは話したんですが
    俺は既婚者だから!
    と言われ聞く耳もたずです

    納得…仕方ないのならとは許しますがやっぱり面白くはないですね

    旦那にとって仕事のことやいろんなことを相談できる相手らしいです。
    私のいるいみないですよね

    • 12月23日
emr.

読んでる限り
やましい事しか無いように感じます…

やましい事ないんでしょ!
いつもお世話になってるし私も行く!
って何を言われてもついて行きます!

  • ★しま★

    ★しま★

    子供たちも寝てる時間なので着いていくのは無理ですが
    私は顔も会わせたくないです

    • 12月23日
みーみ

朝、一緒に行ってどういう女か確認してはどうでしょう
(*^^*)?
疑わしくない関係ならついていっても問題ないはずだし💨

  • ★しま★

    ★しま★

    子供たちがいるので
    難しいです(´Д`)

    そして常識のないその子に顔もみたくないです(´д`|||)

    • 12月23日
  • みーみ

    みーみ

    そうですよね、、、
    もしかしたら
    会うことによって
    その女も結婚してるから
    私も遠慮しないといけないって思わせることが出来ないかな?っていう思惑があったんです
    (^o^;)

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    あぁ!
    そう感じるには
    私の存在と子供の存在を全面に出していかないとですよね。
    でも子供の名前すら呼ばれたくないです(´д`|||)

    • 12月23日
riri

黒じゃないにしても…
黒に近いグレー…
今は友達でも、明日は分からない…
私ならそう思っちゃう。

ちょっとガツンと言っても言いと思います。
疑われたくないなら、疑われるような事するな!です!

  • ★しま★

    ★しま★

    そーおもいますよね!
    近いうちに一線も越えちゃうんじゃないかと…
    疑われたくないのなら、疑われるようなこと
    するなですよね。

    • 12月23日
なかちゃん

全然変じゃないです!私ならきっちり説明されたところで納得できません。今までの積み重ねです…

私も同じような事がありました。
終電逃したとか、遊びたいからと連絡がきては女友達を送り迎えは当たり前。
やめてと言っても、地元の女友達くらい許せよと言われました。
私が同じ事を男友達にしたらどう思う?と聞いても地元ならと言われます。
泣いて嫌がっても、キレてもビクともしませんでした。
回答にならず申し訳ないですが、どうしたら分かってくれるのか知りたいです…

  • ★しま★

    ★しま★

    私も納得できてないです
    仕方ないのならと許してしまいましたが渋々です。

    地元の男友達と遊んでやりましよ!
    私は地元ではないので近くに
    遊べるような男友達いませんが(´Д`)
    私たちのきもちわかってもらいたいですね

    • 12月23日
deleted user

いくら仲のいい友達でも
奥さんがいるのに
わざわざ日曜の朝に送り迎えをしに行くっておかしくないですか?

ちょっと私は理解に苦しみますね、、、(^◇^;)

主人にも聞いてみましたが、

そんなの、気がある女だからに決まってるじゃん。ただの友達ならわざわざ実家に帰ってる時に嫁置き去りにしてまで送り迎えなんかするわけねーじゃん。

と言ってました。
ちょっと怪しいかもしれないですね。

  • ★しま★

    ★しま★

    やっぱりそーですよね(´д`|||)
    ご主人の意見助かります。

    自分の親が浮気をして
    自分が苦しんだんだから
    自分はしないっていってても
    やっぱりだめですかね(´Д`)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    例えば自分が浮気に関してトラウマがあったとしても、する人はすると思います。
    口ではなんとでも言えますからね(^◇^;)
    私の友人の彼は、
    元カノに浮気されて傷ついたから
    自分は絶対にしないと言って
    友人を安心させてましたが

    友人には内緒で
    私に頻繁に誘いのメールをしてきていましたし、友人より私と付き合いたかったとか
    そういう言葉を平気で口にしてました。

    本当に浮気をしない人というのは
    女性との関係も極力絶ってくれますよ。
    うちの主人がそうです。
    私が嫉妬深いこともありますが
    職場の関係の方以外とは極力連絡も取らないし、2人で会うなんて絶対にしないです。

    友達だからとはいえ
    女性と平気で2人きりになる人の言葉は
    私としては信用できないですね。

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    そうですね。
    その通りですね(´д`|||)

    私も嫉妬深いです
    だからこそ疑われないために
    LINE消したり
    会うことを言わないようです。


    浮気しない人は
    奥さんを安心させてくれる人は
    最低限しか連絡とらないですよね


    唯一の相談できる相手といわれ
    連絡を断ってとは言えなくなりました
    私には相談できないことがたくさんあるようで
    私のいるいみないですよね

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疑われるのが嫌なら
    ラインを消すとか
    会うことを秘密にするのではなく
    ラインはしなければいいし、
    会わなければいいだけのことです。

    ご主人にはご友人はその方しかいないのでしょうか?

    唯一の相談できる相手とおっしゃっているようですが、、、

    異性に相談することって
    しまさんのことくらい?しかない気がするんですけど。。。

    女に相談したって男のことは理解できるはずがないし。。。

    なんの相談なんですかね?

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    旦那は仕事のことや人間関係のことで

    飲み会に誘ってくれる人は多くても
    相談できる人はいないみたいです。
    こいつが女じゃなくて男だったら良かったのにね
    といわれました
    私には相談できないことばかりみたいです

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    奥さんや彼女には相談できないことっていうのもあると思うので、そこについてはそんなに、私は居る意味ないとか悲観的にならなくてもいいかもしれないですけど、

    私はほとんど、男友達しかいません。
    でも、既婚者の男友達から相談されることってほとんどが奥さんの愚痴や不満でした。

    一概には言えませんが
    異性に相談することなんてそれくらいだと思います。

    なんにせよ、
    2人きりになるのはやめさせたほうがいいと思います。

    • 12月23日
  • ★しま★

    ★しま★

    そうですよね
    ありがとうございます

    • 12月23日