※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このちゃんママ⊂((・x・))⊃
お金・保険

ディーラーからの見積もりが高いと感じている方が、値下げ交渉の方法を相談しています。ウィッシュの下取り価格や値引き額について相談中です。

毎日ヴォクシーの質問してすみません(;ω;)
今日試乗してきたのですが、ディーラーの方が見積もりだしてくれました!

自分の予想より高く、380万です。
頭金100万、ボーナス払い10万を払います。

値下げは30万で、私が現在乗っているウィッシュを40万で下取りしてくれることになり、さらに10万値引きしてくれるみたいなんですが、まだまだ下がりますかね…?


ちなみに中古販売店でウィッシュの買取価格は20万〜23万でした。
それを伝えると、40万までがんばりますとのことでした( ;∀;)

まだまだ値下げできると思われるかた、値下げ交渉の術を教えてください( ;∀;)

コメント

deleted user

半年前にヴォクシー買いました!
グレードはどれですか?

  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    回答ありがとうございます!
    特別仕様車の煌Ⅱです(*^ω^*)

    ハイブリッドではないやつです!
    車両本体で300万ぐらいに、冬タイヤ、寒冷地仕様、ETC、スマートキー一体リモートスタート、フロアーマット、インテリアイルミネーション、サイドバイザー、レインクリアブルーミラー、12.1インチ後席モニター、バックモニター、10インチナビをつけました!

    見辛くてすみません(;ω;)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、煌を買いました!1つ前のやつです!
    車体が280万でオプションつけて340万でした(ˊᵕˋ)
    うちは、シートカバー、フロアマット、その他の外装装飾品は自分達でネットで買いました(ˊᵕˋ)
    ネットの分も合わせると総額400万ぐらいです!
    オプション見る限り、ディーラーに頼むしかないものが多いですね( .. )
    うちは、子供が汚すだろうと思いネットでフロアマット買いましたよ((ˊᵕˋ)
    ネットのほうが安いですし型式があった物を買えばピッタリですよ!!

    • 12月23日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    やはり煌はかっこいいですよね(^ ^)

    ネットで買えるものはネットのほうがいいのかもしれませんが、私がめんどくさがりやで全部任せちゃったほうが手間が省けるって思ってしまって(;ω;)

    フロアーマットは、特別仕様車限定のフロアーマットにしたいと旦那が話してまして( ;∀;)
    4万ぐらいの差になるんですけどね…

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!それなら、ディーラーに頼むしかないですね( .. )
    うちは、上の子が男の子だし絶対汚されるからってフロアマットとシートカバーは必需品だったのでまずは安いので!って感じだったので(ˊᵕˋ)
    購入はいつごろを予定ですか?

    • 12月23日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃



    汚されるのは確定ですもんね(;ω;)汚されるの分かっててわざわざ高いのつけるのもなーって私は思うんですけどね…
    年度末(3月)か、今月中を狙ってました!

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に絶対汚される!汚れたらまた買っていいから!って安いのでお願いしました( .. )笑
    うちは、3月末にディーラーに行ったんですけど、決算がどうとかで売上あげたいからって安くしますので〜って安くしてもらいましたよ(ˊᵕˋ)
    それも1つの手かなと思います(ˊᵕˋ)

    • 12月23日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    旦那はVOXYのロゴが欲しいらしく、ネットじゃダメみたいです…
    そんなん気にしてるのは最初だけでしょうがね( ;∀;)

    今月中なら年末商戦+新年初売りを組み合わせてうまい具合に値引きしてくださるみたいで(^ ^)年末と年度末、どちらかだったらやはり年度末ですよねー(;ω;)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さん言ってる様に他のメーカーさんの名前出すのもアリだと思います!!
    お店に居座って値下げ頑張ってください!
    すべては、今後の生活の為です💪笑

    • 12月23日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃


    なにがなんでも値引きして頂けるようにがんばります!
    旦那にもこれ以上値引き無理だったらお小遣い5000円だからね!と言ったら絶対値引きしてもらう!って意気込んでました(´ω`)笑


    今後の生活の為に明日戦ってきます!ありがとうございます(^ ^)

    • 12月23日
めぇすけ★

他のメーカーでも迷ってて…
で引き合いに出すなら
ステップワゴンの見積もりを出してもらって、またヴォクシーの見積もり出してもらえば多少安くなるかもしれませんよ☝️✨

うちはステップワゴンを購入しましたが
ヴォクシーと悩みました😅

  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    回答ありがとうございます!

    また明日別のネッツトヨタの店舗で同じオプションつけて見積もりを取る予定で( ;∀;)
    ステップワゴンとかの見積もりのほうが良かったですかね??

    • 12月23日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★


    ネッツトヨタの別店舗でも
    そこまでなければ
    ステップワゴンの見積もり
    同じ内容で出してもらったら
    安くなるかもしれないです😚
    オプションが分かりやすいように
    カタログとかあると
    いいかもしれないです☝️

    • 12月23日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃


    そうなんですね(;;;;;°∇°)
    午後からネッツトヨタに行くので、午前中にホンダと日産に行ってみようかと思います!

    ありがとうございます♪

    • 12月23日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★


    正直他社の見積もり持ってった方が
    安くなると思います|´-`)チラッ

    値引き交渉頑張って下さい✨

    • 12月23日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃


    知らなかったです(;;;;;°∇°)
    店舗違えばネッツトヨタでもいいかと思ってました笑

    旦那に話したら、明日日産とホンダ行く気満々です(*゚ー゚)笑

    ありがとうございます!がんばります(*^ω^*)

    • 12月23日
  • めぇすけ★

    めぇすけ★


    店舗でも確かに値段は出してもらえるんですけどそこまでバンってこないですw

    お、旦那さん行動派ですね✨
    うちも引き合いに出したら
    結構値引きしてもらえたんで( ̄▽ ̄)笑

    いえいえ(´˘`*)
    お役にたてて良かったです🎶

    • 12月24日
きのぴー

他の方も言ってるように相見積もりすると安くなるかもしれませんね!
営業さんには
「⚪︎⚪︎さん頑張ってくれてるし、ヴォクシーが買いたいけれど金額で悩んでて💦」
「営業さんで選ぶんだったら断然こっちなんだけど、ステップワゴンのほうが少し安くて悩んでて💦」
とか言うともうちょっと頑張ろうって思ってくれるかもです。
私は昔営業やってたときこれお客さんに言われて最後の一押しされました笑

  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃


    もともと私の母からお世話になってるディーラーに明日行くので、出来ればそこのディーラーで買いたいし、優しくて親切な営業の方から買ってあげたいのですが、今回ばかりは私1人の車じゃないので安い方で決めようと思ってます(;ω;)営業さんには申し訳ないんですけどね…

    明日旦那を連れて日産とホンダに行ってきます!
    貴重なご意見ありがとうございました(*^ω^*)

    • 12月23日
deleted user

明後日ヴォクシー納車です!^ ^
うちは最初の見積もりが確か380万で最終的に355万でした^ ^

10インチナビ高くないですか!?(o_o)値段聞いてビックリしました(笑)

  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃


    回答ありがとうございます!

    最初の見積もり時は400万で…削って380万になりました( ;∀;)

    ナビ高いんですか!?できればピッタリサイズが欲しいんですが、ALPINEもあり悩みましたがさほど値段が変わらないみたいだったので(;ω;)


    納車羨ましいです(;ω;)やはり納期は2ヶ月ぐらいでしたか??

    • 12月24日
deleted user

まだ値引きして欲しいですね!

10インチナビ、30万だった様な…
私もピッタリサイズが良くて10インチにしましたが、10インチじゃなければもう30万安かったんだよな〜なんて思ったり^^;

納車まで2ヶ月は掛かってないです(*´∀`)♪

  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    できればしてほしいです(;ω;)

    今商談メモみたら30万でした…笑

    30万の差はすごいですよね( ;∀;)
    2ヶ月かかってないんですね!うちも今日明日中に決めてきます(*゚ー゚)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って値切って購入しましょう!\\\\٩( 'ω' ) ////

    • 12月24日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃


    340万で購入することになりました!

    ナビに関しては、10.5インチナビ+12.1後ろ席モニター+スピーカー変更で24万でやってくれるそうです!
    かなり特しました♪

    今現在、ディーラーで展示用にうちとまったく同じものを頼んでたみたいで、それを私たちに譲ってくるそうなので来月中旬には納車だそうです(*^ω^*)

    相談に乗ってくれてありがとうございました((*゚∀゚))

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったじゃないですか〜♡
    納車が楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ちなみに車体の色は何にしました?(*´∀`)♪

    • 12月24日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    楽しみです(*^ω^*)

    白か黒で悩んで黒にしました!まわり黒だらけですよね( ´;゚;∀;゚;)笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒、一緒です(o^^o)♪
    カッコいいですよね♡

    • 12月24日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    かっこいいですよね(*^ω^*)
    でも欲を言えばパール入ってればなぁって( ;∀;)笑

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに!(笑)
    黒〜って感じですもんね^ ^

    お昼に納車しました〜(*´꒳`*)
    私はついて行かず家に居ましたが(笑)
    新車独特のにおいに酔いそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月25日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    このちゃんママ⊂((・x・))⊃

    パール入ってれば尚かっこいいんですがね笑

    今日納車だったんですか(;;;;;°∇°)羨ましい〜♡私新車の匂い大好きで…笑

    でもずっと乗ってれば気持ち悪くなるんですかね( ;∀;)

    • 12月25日