※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の子どもの服装と必需品について教えてください。

来週ディズニーに行きます!
子どもはどのような服装で行くのがいいですか?
あと、これは絶対必要!というものがあったら教えてください🐭

コメント

えび

先々週ランドに行ってきました!
服装はトレーナーに長ズボンでしたが、朝晩は寒かったので冬用のアウターを着ていました。
気温が上がってきたお昼前頃からはアウターなしで過ごしました。

必需品のベビーカーはレンタルもできますが、自分のものの方が子どもも親も慣れているので我が家はいつも持参しています。

あとは子ども用おやつは待ち時間や移動時間に必須かと思います!

上着も日中肌寒いことも考えられるので、冬用アウターと薄手の羽織ものと2種類持っていきました🐭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    トレーナーの下の肌着は長袖でしたか?

• 11月11日
  • えび

えび

肌着は半袖です!我が家は長袖肌着は冬でも着せず、半袖肌着で過ごしています!

• 11月11日
ままりん

うちも来週ディズニーいきます♪
今週末の雨が終わったら昼間の気温一気に下がるみたいなので、最近行ってる人より少し暖かい格好がいいかなあと思います!
また私も日にちが近くなってからママリで質問する予定ですが笑