※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

娘が急に機嫌が悪く、眠れず泣いている。熱はないが心配。熱が出ないで欲しい。

いつもはわりと穏やかな娘が、今日の夕方頃から機嫌がめちゃくちゃ悪いです💦熱もないし、ご飯もほとんど完食しました。体調悪いわけではないけど急に機嫌が悪くなることってあるのでしょうか....??これから熱が出てくるのか、たまたま機嫌が悪い日だったのか💭
経験ある方いらっしゃれば教えてください😭💭今週1歳の誕生日会もあるし心配で心配で😭😭😭

昼過ぎまでいつも通りでした。早めのお風呂を済まししばらくしてから眠そうにし始めたので、寝かせてあげようとしたのですがうまく寝れず.....
そこからスイッチが入ったかのようにずーーっと泣いてて、夕食を出したら少し機嫌が良くなったのですが、食べ終わってからも泣いてるかパパママにべったりって感じです( ; ; )

とにかく眠たそうだったので19時半には寝かしつけましたが、30分おきに泣きながら起きてきます😭いつもは朝までぐっすりなのに😭😭相変わらず熱は無いのですが、、、お願いだから熱は出さないでくれ〜〜〜〜😭🙏

コメント

ママリ

うちの子は体調悪くなる前に夜泣きしてお知らせしてくれます〜📢
普段夜泣きしないので、すぐ分かります😅これ熱出るなーって

• 🍎

🍎

返信ありがとうございます🌼
    そうなんですね〜!!やっぱり前兆の可能性もありますよね、、😰覚悟しときます泣

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

メンタルリープ中とかではないですかね…🤔💭

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます🌼
    メンタルリープ知らなくて調べました!!成長過程でこうゆう現象があるんですね🤔💭なんかすごい当てはまってる気がしてます!!
    新しい知識をありがとうございます🥹✨笑

• 11月10日