※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

平日にコストコに行くからなんかほしいものある?と聞くと必ずさくらどり…

平日にコストコに行くからなんかほしいものある?と聞くと必ずさくらどり!と言ってくる旦那
自分が調理するわけでもないし、帰ってから切って分けて保存したりするの私だからなんかモヤッと😂
鳥メニューこれ作ってほしいとかもないし😂
普通にスーパーで買ってくる鶏肉一枚切ったりするだけでも面倒なのに😂
同じような方いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もスーパーの鶏肉でさえ切るのめんどくさくて割高ですが切ったものを買うことあります🙃
なのでお気持ちとってもわかります!!
きっとままさんの料理が美味しいから買ってきてほしいんでしょうね😊
こっちからしたら面倒くさいですが😂💦

• まま

まま

ですよね!私の料理が美味しいから、、って思ってくれてるなら嬉しいですけどやっぱめんどくさいです😂

• 11月11日
ままり

わかります~😭さくらどりの胸肉欲しがるけどあれ量多いしさばくの大変だしもも肉より使い回しめんどくさいし、、
自分でストック作りもするならいいけど~😭

• まま

まま

ですよねー😂😂
    砂漠の結構大変ですよね🥲
    子供が寝たあとゆっくりできる時間をとりにく捌くことに使いたくない😂
    自分でやってほしいですよね😂

• 11月11日
はじめてのママり

私も、あれ前は買ってたんですが冷凍室も場所とるし、解凍もめんどくさくて買うのやめました😭😂めんどくさいですよね、、🥺

• まま

まま

そうなんですよね😂
    大きいから場所取るし、あれ丸ごと冷凍したら私もかなり解凍大変でした😂
    めんどくさすぎるので今度から何買ってきてほしいか聞くのやめます😂

• 11月11日