※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンとメルシーポットで迷っています。ピジョンは25%オフで在庫処分か、定期的にセールか知りたいです。メルシーポットも安い時期はありますか?

鼻吸いを購入しようと思っていて、ピジョンかメルシーポットか迷ってます。

いまピジョンは楽天でも公式サイトでも25%オフになっているんですが、リニューアルとかするから在庫処分とかでしょうか?
それとも定期的にセールをするんですか?

メルシーポットも安い時期とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はメルシーポット使ってます😌
一度ピジョン使ったことありますがやはり吸引力が全然違います。
メルシーポットは鼻の奥の鼻水まで吸えるので元取れるんじゃないかっていうくらいは使ってます。
ただデメリットでいえば音が大きい(わたしはそこまで気になりません)のと分解する部品が多いので使い終わった後の消毒がめんどくさいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口コミとか見て吸引力はメルシーポットのがいいんですが、お手入れがめんどくさそうで中々踏み切れないんです😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

ピジョン、手前で鼻水止まるのでチューブの掃除がいらないので使いやすくてオススメです🫶✨
セールはちょっとわからなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除楽そうですよね😄
    吸引力が劣るってよく聞くので、悩んでます💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はピジョンしか使ったことないからか、そんなに気になったことないです🤔
    そもそも使う時は鼻水すごいときなので、
    角度を変えながらやったりすると奥の方がずるっと取れたりします🫶

    私はチューブはめんどくさくて絶対洗いたくなかったので、ピジョン一択でした😊

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります🥺
    私も出来ればチューブ洗いたくないんです😅
    鼻水が手前に溜まる?のでメルシーポットの様に最初に水通しせずに使えますか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、水通ししないですよ✨
    鼻水が溜まる器具を洗えばいいだけで、その器具の取り外し、組み立て、洗いも結構楽ちんですよ🥰♡

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボラなのでピジョンのが合ってそうです😊
    色々教えて下さりありがとうございます!!

    • 11月10日