※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
住まい

マンション住みですが本当子育てに優しくないなーってつくづく思います🥲…

マンション住みですが本当子育てに優しくないなーってつくづく思います🥲
広場なのに子供達が遊んでたら苦情が来る(たぶん隣の公園がめっちゃうるさいのでそっちと間違えてるか見せしめで言われてる)
その広場にある管理事務所だから私たちがうるさくないことはそこで仕事してりゃわかります。
ボールなど禁止されてることは一切してません。
馬鹿正直にその苦情を伝えに来る事務員。
言われた苦情そのまま使えるだけが仕事なのか?
広場なのに遊んじゃいけないの?なんのための広場?
住人にに寄り添うとか子育てしやすいまちとか言ってるけどほんとに寄り添ってるのは意見の強いものに対してですよね😓
苦情きたにしてもこれはほんとにダメだから伝える、これは住人側の個人的なわがままな意見だから相殺する。
もっと明確なルールを設けて仕事ちゃんとして欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

広場は何用なんですかね??
その苦情を言ってきた人に聞いてみたいです。