※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

ホテル三日月 龍宮城 について!プールに、スマホは持ち込み可能でしょ…

ホテル三日月 龍宮城 について!

プールに、スマホは持ち込み可能でしょうか?
その際、子どもの写真を撮っても良いものでしょうか?

もちろん、他のお客さんの写り込みなどには配慮します。
公式サイトに記載なく、自分で調べた限り古い情報しかなかったので質問させたいただきました!

また、屋内プールに行く際、財布などの貴重品を置くスペースは無いですよね?
あったとしても、盗難の保証はないですもんね💦
ペットボトルやタオルなどは、その辺のテーブルやベンチなどに置いておける感じですか?

コメント

ママリ🔰

今年の夏に行きました!
みんな普通にスマホで撮ってたし、監視員にも何も言われなかったですね🤔
うちは100均の防水ケースに入れてて、完全に水にも浸かりましたが問題なかったです!
(子供をプールに入れるときなど両手を使わなきゃいけなかったので首にさげたままになってました)

小銭を防水ケースに少し入れておいて、財布などはコインロッカーに仕舞ってました!

• きらり

きらり

お返事遅くなりました💦
    参考にさせていただいて、先日行ってきました!
    スマホOKな感じでしたね😊
    防水ケースも大活躍でした!
    ありがとうございました🌸

• 11月16日
もんた

防水ケースに入れて普通に撮影しちゃってました!
ダメとは書いてなかった気がします。
貴重品はプールサイドに持っていく必要が無いのでプール手前の更衣室のロッカーや貴重品入れに入れてます。
防水ケースは10年使ってますが、つい最近ハワイアンズでケースに水が入ってスマホがお亡くなりになりました🤣

• きらり

きらり

お返事遅くなりました💦
    先日行ってきました!
    新品の防水ケースだったので大丈夫でしたが、さすがに長年使うと漏れちゃうんですね😅

• 11月16日
あっちゃん

先月末行きました!
普通に防水ケースに入れて写真とか撮りました😂

タオルは置いておくこと可能です!でもそのあとシャワー浴びるのならフェイスタオルだけで十分です!

貴重品は脱衣所のロッカーの鍵(手首につけるタイプ)のをもらえるので着替えとか荷物とか全部しまってました!ロッカーの鍵にバーコードついててそれで精算できるのでお金は特に必要なかったです!

• きらり

きらり

お返事遅くなりました💦
    先日行ってきました!
    初めてだったのでよく分からず、水着脱いだりスマホ置いたりするのに、プールとロッカーと温泉と何度か行き来しました😅
    次回は効率良く回れそうです!

• 11月16日