※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状で、生理不順の女性が陰性検査後、微熱や腰痛、出血などがあり、着床出血かもしれず期待と不安がある状況です。

皆さんの妊娠初期症状教えてください🙌

2ヶ月生理がきておらず(元々生理不順)昨日検査したら陰性。昨日の夜からキツめの腰痛、おりものにわずかに出血があり今日1日経っても生理は来ず。
今日の昼頃から微熱があります。頭もボーッとしてます😭

今のところ
・茶褐色の出血?ほんとに少しだけ
・腰痛
・微熱(風邪ひいた時の微熱のような感じです)
・やや頭痛


1人目が着床出血があったので少し期待してしまいます😭
ただ、昨日陰性だったのでどうなんだろう…って感じですが…
不順なのでいつが生理予定日かも分からず、、といった感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも着床出血無し
微熱無しで

2回とも胸焼けみないな症状だけでした🤣

はーくんママ🔰

頭痛、腰痛、微熱、胸も張って痛い、いつも以上の疲労感。あと眠気が強かったです!
食欲もあって生理前だからーって思ってました笑