※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

人気のベビーブランドってなにがありますか?ミキハウスしかしりません。笑

人気のベビーブランドってなにがありますか?
ミキハウスしかしりません。笑

コメント

ぽっぽ

ディモワ
ケイトスペード
ラルフローレン
ファミリア
ジェラピケにもベビーラインありますね👶🏻

はじめてのママリ🔰

10moisとかMARLMARLはよくプレゼントでもらってました😊

まま

GAPとかもありかと🙆‍♀️
普通にベビー服なのに3000円とか4000円するやつありますし😂

スポンジ

書かれてないのだとセンスオブワンダーやキムラタンなどもありますね。
今は登山ブランドのモンベルなんかも結婚人気だと思います😊

はじめてのママリ🔰

「ブランド」ってなんですか?単純に「商標」という意味なら西松屋のエルフィンドールやバースデーのフタフタも一応「『人気』ブランド」と言えます。
贈り物にも適したちょっといいものならデパートにいくとある子供服屋さんはファミリア、プチバトー、ミキハウス、べべなどなど総じて「百貨店ブランド」と言います

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

人気のブランドも百貨店ブランドもどちらも知りたかったのでブランドと書きました😅ありがとうございます✨

• 11月15日