※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

生理予定日から6日ここ何日か気持ち悪くなるときもあったりしたけど、前…

生理予定日から6日
ここ何日か気持ち悪くなるときもあったりしたけど、前に期待してショック受けたのもあって気のせい、ストレスって言い聞かせてたけど、ついに検査に踏み切った結果、陽性でました😭😭😭😭

娘が3歳になる頃までに2人目ができたら嬉しいなって思ってたから、娘の誕生日のあとに発覚したからもちろんすっごく嬉しい

でもいざ陽性が分かるとこれからの生活とか、娘のこととか不安がいっぱいになってきて泣きそうになってきてしまった😭😭😭😭
頑張れ、私。とりあえずは産科で心拍確認して母子手帳もらうまで過信せず、頑張れ私。頑張れ娘!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おめでとうございます👶❤️
このまま順調にいきますように✨お体大事にしてくださいね☺️🫶

• りり

りり

ありがとうございます!
    最近の体調的にもほぼそうだろうなと思いながら、結果待つほんの数秒で動悸がやばかったです😂😂
    ダツエさんももうすぐご出産ですよね?お身体大事にしてください🥰🙏

• 11月10日