※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん
妊活

排卵日からの計算で4週2日、最終生理からの計算で3週6日です。クリニックの予約時点では5週0日、4週4日。胎嚢確認は排卵日から計算ですか?それとも最終生理から計算ですか?

何週何日で胎嚢確認出来ましたか?

排卵日から計算すると4w2d、最終生理から計算すると3w6dです。

火曜日クリニックを予約しているのですがそのときには、5w0d、4w4dです。

私のクリニックは排卵日を2週として計算しているのですがよく胎嚢◯週で確認出来たと投稿されているのは排卵日から計算?それとも最終生理から計算?どちらなのでしょうか?

お腹はってるし、先程うっすらちょこっとピンクの織物がつきました。ネットでは今の週数の症状と一致しているので問題ないと思うのですが稽留流産、化学流産2回後の妊娠です。
息子がいるので公園に行かないわけにもいかず家でおとなしくしていられないので不安です。

コメント

排卵日確定の5wで行って確認できました。
胎嚢確認できたと言ってるのは、出産予定日が決まっての、計算だと思います。
私の場合は、5w3dでした。

• るーたん

るーたん

5wで確認出来たのですね😚
    本当に不安です😭

• 11月10日
にゃん。

最終生理開始日から計算すると病院に行った日で5w6dなんですが、病院に行ったら4w6dで胎嚢確認できました!

• るーたん

るーたん

最終生理から計算すると行くのちょっと早いのかなーと思っていますがソワソワでなかなか待てません😅💦

• 11月10日
  • R

R

早速返事すみません💦笑
    最初4週6日で病院に行ったらまだ何も見えなかったです😓

• 11月10日
  • にゃん。

にゃん。

自分はちょうどいいかなと思ったら逆に早かったので、もしかしたらはやすぎてしまう可能性もあるかもしれないですよね🥲
    行くタイミングって本当に難しいです💦

• 11月11日
R

最終生理から数えて5週6日で胎嚢確認できました☺️

• るーたん

るーたん

やはり最終生理から計算すると5週になってから初診行かれる方が多いのですね😔早いかなー悩みます😖

• 11月10日
りー

最終生理から4w5dで確認できました😌✨

• るーたん

るーたん

私もそれくらいに行くので見えたら嬉しいです😭♥️

• 11月11日