※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園に他の人がいると入れません…9ヶ月になってすぐの子供がいます。ま…

公園に他の人がいると入れません…

9ヶ月になってすぐの子供がいます。
まだ歩けないのでベビーカーでお散歩しているのですが最近公園デビューをしました。
近所のショッピングモールの裏にある小さな公園のベンチに座って子供と日光浴をしているのですが先に他の人がいたりすると公園に入るのを躊躇してしまいます…
そして公園に入らずに帰ってくることもしばしば笑

私っておかしいですかね…?
コミュ障あるある…?

特に入りづらいのはママさん集団がいる時😂

コメント

もん

どうせ誰とも友達になれないので全然気にせず行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達になる気はないです😂
    でもなーんか気になっちゃって入れないです笑

• 11月10日
  • もん

もん

無理して行くことはないと思いますよ💦
    公園での他の子とのやりとりはかなり学びがあるそうですが、うちの子はトラブルを起こすのでヒヤヒヤする場面もあります😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かりますーー笑
初めはめちゃくちゃ緊張しました😂けどいざ行ってみると1人でお子さん連れた方もたくさんいますし、どんどん慣れてきます!団体ママさん私も大の苦手でめちゃくちゃ離れて遊ぶんですが息子が走ってその輪に入っていた時は、「やめろーーー」ってめっちゃなってました😂なれるしかないかもしれないです!今の季節過ごしやすいですし公園て気分転換にもめちゃくちゃいいですよね❤︎

ママリ

小さな公園で人がいると、あっ、どうしよう…ってなりますよね😅

でも気にせず入っていいと思いますよ!
とりあえず、こんにちは〜って一言声掛けておけば、気まずくもないです。

さわこ

私もそうですよ☺️
こんにちはって言いたくないので行かないです笑
誰もいなくて遊んでいても次に誰か来たら帰っちゃいます。
人と話したくないときはそうしてますよ🤣