※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンSが500円で売られているけど、赤ちゃんには必要?

ムーニーマンSが1パック500円で売られてるけど迷うわ😅
まだ生まれてないし、つかまり立ちする前にパンツなんて履かせられるのか…?

コメント

太子

Sのパンツは、ほんと微妙ですよね💦(笑)
Mならパンツ買っといてもいいけど、Sのパンツとなると…私も悩むかもです🤔(笑)

しかし500円は安いですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりSパンツは微妙ですよね💦

どうやらデザインチェンジ&枚数減るらしく叩き売り状態でした😅

数日前に新生児テープが1パック800円で残り2つだったのでたまたまゲットしたんですが、もしかしたら他にも安くなってるんじゃないかと思って今日もう一度行ったら500円に値下がりしてました😂

テープだったら即買いでしたがパンツだったので一旦手に取ってみたものの、そっと戻しました😅

• 11月10日

Sは使ったことなく終わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね🙌迷いに迷った挙句、買わずに帰りました😁

• 11月10日
ユウ

体重にもよりますよね😅
次女は3220gで生まれ、寝返りあたりからSパンツにしました😊4〜5ヶ月かな?テープが外れるのが嫌で😅
長男は3950で産まれているので3週でSテープになりました💦なのでSテープすら今はもう買い置き怖いです😅

ただ、500円ならサイズアップ前とかに強行して使うかもしれません✨旧パッケージですかね?安くて羨ましい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    まだ生まれてもないのに喜び勇んで買ったとして結局使えず終わったら安物買いの銭失いになっちゃうので😅
    いつ生まれるのか、たっち前はテープの方が楽じゃないのか?などお店で自問自答して買わずに帰りました😂

• 11月10日