※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山形県に一泊しようと思うのですがどこか子連れでおすすめな旅館ありま…

山形県に一泊しようと思うのですが
どこか子連れでおすすめな旅館ありませんか?
山形に行ったらどこを観光しますか?

コメント

まま🦖

お子さんの年齢がわからないのですが、
あつみ温泉のたちばなや さんはウェルカムベビーのお宿なので安心です!
上山市の古窯 さんも絵付け体験などができるので思い出になってとってもよかったです☺️
天童温泉の湯坊いちらくさんは大人が楽しむのであれば十分だと思います。オールインクルーシブがあって宿泊中飲み物が好きなだけ飲めます。

観光スポットは加茂水族館とかですかね、?あとは宮城も天童市からだと1時間くらいで行けるので割と便利です

ハシビロ

銀山温泉にまた泊まりたいです!
オススメです。
が小さいの連れては楽しめないのでいずれ行きたいなぁと思ってます。

個人的には小野川温泉の河鹿荘さんはオススメです。
温泉も館内も料理も良いです。
ローカルな雰囲気な温泉街でのんびり出来るのが最高の贅沢です。
米沢牛食べて良い滞在でした。

私はいつも行くと南下して喜多方(福島県ですが)へ。
喜多方ラーメンのハシゴしたり。
五色沼あたりの散策、猪苗代湖で遊覧船、更に下り鶴ケ城とか、塔のへつり、大内宿とか行きます。
違うルートなら立石寺(山寺)行くとかですね。