※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お金・保険

旦那の会社の決算書提出で、3件の金融機関から借入が難しい状況。赤字か不安。通る所やネット銀行の対応について教えてください。

旦那が家族経営で仕事をしていて
審査の際に会社の決算書を提出しました。
が、3件の金融機関がダメでした。 
旦那は今まで支払いを飛ばしたりなどもないし
滞納とかもありません。
年収は430万で2900万の借入で申し込みました。
ってなると多分会社が赤字続きか
何かしらあるのだと思います。
そんなワケアリでも通る所あれば教えてください!
ネット銀行とかってどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ家族経営でローン組みましたが、土地を担保にいれて会社で使ってる銀行でローンおりました😇
収入350万で3000万。
会社はコロナの影響で赤だったりしてました。
まず、ネット銀行は無理とおもいます💦💦っていわれました。

  • 著名

    著名

    そうなんですね!
    うちは会社で使っている銀行もダメでした。
    ちなみになんて銀行か教えてもらう事できますか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでるところ限定されるので、地銀の名前は控えさせてください。

    • 11月10日
ママリ

ネットの方が厳しいので、
会社で使用している銀行がダメなら、
どこも無理だと思います😱

会社の赤字情報が、
他の金融会社でも共有されているでしょうから、
方法としては主さんでローンを組む他ないと思います💦

K.mama𓇼𓆉

何回も質問されてますが赤字続きで会社で使用されてる銀行で無理ならまずどこも無理だと思いますよ💦

deleted user

色んなとこで何回も同じ質問されてる方ですよね?
以前は年収300万とか仰ってませんでしたっけ?

滞納などないとのことでしたが、CICに開示して確認済みですか?
本人は自覚がなくても実は滞納があったという事例もありますよ💦

deleted user

付き合いのある銀行もダメだったんですね😭
会社が税金対策で経費で色々落としまくって売り上げを低く見せかけているんじゃないですか?😳

フラット35なら通ると思うけど今は金利がめちゃくちゃ高いらしいですね😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    それとマンションの販売をしている友達が「旦那さんからコソッと電話かかってきたり1人で来店されて、奥さんに内緒の借金があるって言ってくる人多い」と言っていました😭

    疑いたくないですけど一応お伝えしておきます😣

    • 11月10日