※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

愛媛県松山市でNIPTテスト、出生前検査をされた方はいらっしゃいますか?いらっしゃれば場所も教えて頂きたいです🙏🙏

愛媛県松山市でNIPTテスト、出生前検査をされた方はいらっしゃいますか?いらっしゃれば場所も教えて頂きたいです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ✨

NIPTでは無いですが、
1人目、2人目と矢野産婦人科でOSCAR検査を受けました。

初期胎児ドックもありましたが、
私の年齢+エコーのNT+先生と相談してOSCAR検査にしました。
結果とてつも無く低い確率だったので、そこから先の検査はしていません。

• 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます😊!
    参考にさせて頂きます〜!!

• 11月12日
ややここ

愛媛でNIPT検査は愛大しか無かったような…
別の産婦人科にかかっていましたが、検査をするなら愛大へと案内されました。予約は通っている産婦人科でしました。

• 🌈

🌈

ありがとうございます🥹❤️愛大しかないんですね…!もっと調べてみます🫶🏻

• 11月21日
ママ

私も愛大に紹介してもらいました。かかりつけの産科からは説明時、採血日、結果説明時で3回通うといわれましたが、説明時にそのまま採血してくれました。

• 🌈

🌈

ありがとうございます🥹💜今海外で一時帰国中に検査しようと思ってたので日本の産婦人科にも行けておらず😵‍💫情報助かりました🙏🙏

• 11月21日