※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が変なのでしょうか?笑旦那が出張中の中冬休みがあり高速バスで地元に…

私が変なのでしょうか?笑

旦那が出張中の中冬休みがあり
高速バスで地元に帰ってきます。

その時に出張中先のお土産で
ハンバーガーを3つほどお願いしました。
マックに比べると大きめのハンバーガーです。

すると、高速バスでは狭くて帰れない、
JRで帰るなら買って帰れると言われました。

どこかに引っ掛ければよくないですか??
バスだと4000円JRだと8000円かかります。
そんなハンバーガー3つのために4000円?
どうにかして持って来れませんか?

荷物はリュック1つとキャリー1つ
キャリーはバスの下に入れてもらえます。

私がおかしいですか?
なんか、腹立ってしゃーないです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい乗るかにもよりますが、あまり長時間なら可哀想かなと思っちゃいます😂
たしかに少しの荷物でも、リュックに入らないなら邪魔かなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速バスなので3時間くらいです😂
    いつも何かと手荷物で持って帰ってくるのでハンバーガー3つ如きでガタガタ言うなよって私は正直思ってしまいました。笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですね😣
    いつもバスで帰ってきてくれているなら今回くらいはって思います😂
    逆にいつも手荷物沢山でも頑張って帰ってきていたけど、ママリさんからお土産よろしくって言われて旦那さんも嫌な気持ちになったとかないですかね🥲
    私なら狭いバスで帰る大変さ分かってる?って思ってしまうと思います😣
    家計のために我慢して毎回バス使ってるなら、大変だろうから持って帰ってこれそうだったらお願いしたいんだけど…くらいの気持ちで言ってほしいと思います🥲
    質問内容だけでは分からない部分もあるので、見当違いでしたらすみません🙏

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

JRで帰って来たいならJRでいい?って聞いてくれたら良いのに何かと文句つけて言われたのが腹立ったんですよね😵‍💫
    それ以上に出張先で食事代や付き合いで飲みに行ったりしてる為お金かかってるので🙄
    ハンバーガー食べたいよね!って言われたのでじゃあ買って
    来て〜って感じだったんです🙌🏼
    私もしょっちゅう狭いバスで子ども連れて帰ってるのでよくそこは分かってます。むしろ、旦那はもう少し広い席は1つずつでトイレのついたバスで帰って来ます。
    でも、私も反省ですね!
    感謝の気持ち持って接したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの言い訳に聞こえてしまいました💦
本当は高速バスではなくJRで帰りたかったのかなと💦
マックより大きめだとしても、たった3つのバーガー持って帰れないなら、他のものも頼んでも言い訳されそうですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    JRで帰りたいならJRで帰りたい!って言ってくれたほうが良いよーって言えるのにハンバーガー3つごときで文句言われると腹立ちませんか?!😂
    いつも何かと手荷物持って帰ってくるのになんなんだろって感じでした😨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方が匂いのこと言ってましたが、結局JRでも匂いはするので匂いのせいではないよなーって思っちゃいました😂
    素直に言ってくれたほうがいいですよね😫
    バーガーのせいにするあたりに腹が立つのわかります😂

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😂笑

何かに理由つけて文句言われるの腹立ちますよね!笑
    きっと、バーガーじゃなくても何とか言われてたと思います。笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

バスだと匂いが気になるとかですかね?
理由が明確ではないのでわかんないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことは多分、気にしてないと思います😨
    でも、普通だったらその理由もありそうですね!

よくわからない理由でしたが、結局バスで帰ってくるそうです😮‍💨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の一文ちょっと笑っちゃいました😽笑

うちの旦那もたまに意味不明な理由を言うことがあるので、ちゃんとした理由があって説明してくれるなら考えるけどないならとりあえず安く済ませてくれ〜って思います笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🤣💦

咄嗟によくわかんない理由であれこれ言うのやめてほしいですよね🤣
    自分でJRは高いからバスでいいって言ってたのに急に何事?って感じでした😴笑

• 11月10日
kuku

乗るバスの種類によっては横の方がいたりして邪魔になるし、匂いも迷惑だと思います💦

• でっで

でっで

高速バスで何時間かかるのか分かりませんが、私もJRで帰りたいなって思いました😂
    高速バスって本当に狭いですし、出来るだけ最小限の荷物で乗りたいです😅ハンバーガーだとトランクに入れるわけにもいきませんし😅
    狭い車内ですし匂いも気になります💦
    そんなことを色々考えるくらいならJRで帰りたいです😂

• 11月10日
  • でっで

でっで

ごめんなさい!
    コメントしてしまいました!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横は通路がありトイレありの大きめのバスです!
    たしかに、匂いはあるかもしれませんね🤔
    毎年のことで、いつも何かしら手荷物持って帰って来るのに今までで一番小さい荷物なのに今更何言ってんだろって私的には思ってしまいました😮‍💨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間くらいですね!
    毎年乗って何かしら手荷物を持って帰って来てます。
    JRで帰りたいならJRで帰りたいって素直に言ってくれたらいいのに、ハンバーガー3つでガタガタ文句言われたので腹立ちました🙄
    匂いは確かにありそうですが、匂いを気にしてるような感じでは言ってなかったので😵‍💫

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ハンバーガー3つがそんな場所とるか⁉️って思います💦
バスが嫌ならはっきりそう言えばいいのに、お土産のハンバーガーのせいにしてるのがムカつきます。

そして、お土産にハンバーガーをチョイスする辺り質問者さんセンスありますね😎
私は昨日、旦那が東京出張だったのでお土産に駅弁を頼みました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!バーガー3つがそんなに幅取らないでしょ!!!って思うんです😩笑

出張先のハンバーガー屋さんが有名で美味しいんですよー🥰
    車で行けなくはないんですがね💦
    駅弁!!いいですね😆ハンバーガーじゃなくて駅弁にしようかな…笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は高速バス苦手なので、旦那さんの気持ちなんとなくわかります💦
ただでさえバスがストレスなのに、さらにお土産で場所が増えるし、バスの中に匂いを充満させてしまう申し訳なさ等を考えると、自由度の高いJRのほうが気楽だなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1高速バスで帰って来てるんですよね😵‍💫
    JRは高いから高速バスでいい!と自分で言ってたのに…🙄
    なのにハンバーガー3つで文句言われるのは腑に落ちませんでした💦
    たしかに、匂いはありますね!
    私も反省しないとですね!
    ありがとうございます!

• 11月10日

ハンバーガーって3時間も経ったら美味しくなくないですか?😅💦他の方が言われてるように、私も匂いが気になりますね💦隣にハンバーガーの人がいたらうわーってなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しい美味しくないは
    問題では無いです😂💦
    匂いは確かにありますが、
    JRでも変わりなさそうですよね💦
    旦那も臭いが問題ではなく、狭い狭くないの問題みたいでした😩

ありがとうございました!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
反省しないといけないなと思う所もありました!
書いてよかったです!!
ちなみに、結局バスで帰って来るそうです🥹