※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

先日、出産したので、ご褒美と記念にアクセを買ってもらいたいと思いま…

先日、出産したので、ご褒美と記念にアクセを買ってもらいたいと思います!笑

この度産まれた息子も私も11月生まれなので、誕生石の入ったファッションリングもいいなぁとか思っていて😍

ハイブランドじゃなく、お手軽なファッションリングを考えているのですが、皆様のオススメぜひ教えてください💓☺️
リングの他にも何かオススメがあれば、ぜひ❤️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私もバースデーストーン入のリング検討したときがありました🙌

外側に入ってるのも素敵ですが、リングの内側に埋め込みしてるのも素敵だなぁと思いました✨
2石入れられるところもあるので、娘さんの分も入れられると思います😍

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    2石入れられるってのは知らなかったので、、とても素敵ですね🥹💗
    上の子のときはこういった記念品なかったのでどうせなら2石で探してみたいです🤤💗

検討はされてたけど、その後購入はされなかったのですか?☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

指輪じゃなくてネックレスにしました!
    産後ものすごく指が浮腫んで、中々治らなかったので😭

素敵なものに出会えますように✨

• 11月12日
  • ままり

ままり

確かに浮腫みすごいです😱💦
    今後太ったりとかの心配もありますね…
    わたしも様子見て考えます💗
    ありがとうございます!

• 11月12日