※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほとんど働いていない風だけど、かなりお金を使っている知人の収入源と…

ほとんど働いていない風だけど、かなりお金を使っている知人の収入源として、可能性として考えられるのは何がありますか?
SNSで頻繁に遠方に旅行に行っている写真をあげていたり(毎回高級ホテル)、高いもの豪快に購入した写真をあげています。
YouTuberとしてファッション紹介などしているようですが、登録者は 100人以下です。
夫あり子なしで、夫と一緒の旅行写真(海外含む)を毎週あげています。
身体を売るお仕事とかかなとも思いましたが、SNSを見た感じだとそうでもないようです。
(夫がそういうことは許さないタイプのようで、常に夫とべったりなので。)
ブログやアフィリエイトなどの収入があるわけでもないようです。

他には、親の遺産、不動産収入、親がくれる、投資、などが考えられるかなと思いましたが、他にありますか?
(この知人については、投資素人っぽいので投資ではなさそうです)

特にこの知人について知りたいという訳ではなく、たまにこういう人っているので、一体どんな収入や蓄えで暮らしているのかなと気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがかなり稼いでるとかじゃないですか🧐?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那さんと結婚する前から、こんな感じなんです。
    そして「旦那、いつ働いてるの? 常に旅行してない…?」って感じなんですよね…

• 11月10日
じゃむ

単純に旦那さんの稼ぎがいいとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚される前からこんな感じで、平日も休日も遊びに行っているし、一体どこに収入源があるのだろうという感じでした。
    今は旦那さんも一緒にしょっちゅう旅行に行っているので、旦那働いてるの…?という感じです。

• 11月10日
natumikan

旦那様の収入がいいか、不動産かなぁ〜と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前から、こんな感じなんです。
    いまは平日も休日も旦那と旅行行っているようで、旦那が仕事しているかどうかも微妙です。

• 11月10日
スポンジ

権利収入てきなものがある、ネットスクールやサロンとか持ってるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

権利収入というのもありそうですね!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

不動産、宝くじですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宝くじもあり得ますよね。

• 11月10日
ゆきみの🔰

ご友人だけ1人で派手に遊んでいるなら愛人契約かな?とは思いますがご夫婦で遊んでいるのならば旦那さんの稼ぎがいいのでしょう!
今時パソコン1台あれば何でもできますからね…。
自営業でネット関係じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前からこんな感じで謎だったんですよ。旦那さんの共通の知り合いによると、結婚前はこんな金遣い荒くなかったそうなんです。

• 11月10日
はなまる子

怖いです🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥

行動や収入源を細かくチェック(◯◯ー◯ー)してるのはなぜですか?以前も、この投稿を見たことありますが、この知人の夫婦は近所に住んでいる人ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくチェックしてますか?
    以前の投稿というのは、どなたが投稿されたのか分かりませんが、この友人(というより以前イベントで2回程話したことがあるだけなので、知人レベルです)のことがとても気になる訳ではなく、たまにこういう人っているので、いったいどんな収入源があるのだろう?と謎だった感じです。
    この知人に関しては、共通の知り合い達の間でも「働いてる感じしないのになんであんな豪遊できるんだろうね。」と話題にあがったことがありました。
    普段なら忘れているほどの知り合いですが、SNSでこちらの投稿によくコメントしてこられるので、こちらもたまにはコメントしたほうがいいかなと思っている程度の関係です。
    夫婦とも仕事してなさそうで、豪遊してるのが、謎なので気になっていました。

• 11月10日
かおり

親の優良株を相続したとか?ですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相続人というのもありそうですね!

• 11月10日
ままり

YouTuberやSNS運用の下請けとかも可能性ありますよね。
自分で行くのは時間的にも難しい人が写真や動画を提供してもらう代わりに、宿代や交通費出してくれるとかもありますし。
そういう場合の多くは、再生回数伸びるように気安く止まれないような高級宿やスイートルームに泊まってくださいなどの指示もありますし。