※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

キッザニアについて詳しい方教えてください✨特に福岡について知りたいで…

キッザニアについて詳しい方教えてください✨
特に福岡について知りたいです✨

HSで予約するので第一部と第二部に分かれています。
なので両方予約して連続入場というのにしたいと思ってるんですが、これは第一部(~14:30)第二部(15:30~)からで間に1時間空くと思うのですがこれは1回出ないといけないんですよね?
あと、連続入場するにあたって効率良く回れる方法教えてください✨

福岡に一度だけ行きましたが9時前に行ってピザすぐ並びましたが予約終了でできませんでした!なので8時~8時半頃行こうかなと思ってます。

したいのは ピザ・メガネ・消防士・ソーセージ・サラダショップなどです✨

あと8月に行った時は休日でも8時間の特別チケット?みたいなのがあったのですが、これからそういうチケットがでたりはないですかね?

コメント

ザト

はい、一回出ます😊
その中だとピザが一番人気なので一部で頑張ってみて、ダメなら連続入場者が優先的に入場できる二部で再チャレンジかな?と思います💦
すでにチケットが発売開始している時期だと後からチケットの種類が追加になることはないですが、今後発売になる月で8時間チケットが出てくる可能性はありますよ✨

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    私の知りたかった情報詳しくありがとうございます😆

ピザ一部で頑張ってみて無理なら二部も優先で再チャレンジしようと思います✨
    8時間チケット出る可能性あるのですね✨行く予定がまだ1ヶ月半くらい先なのでもう少し様子見して出てくるか待ってみようと思います✨ありがとうございます😍

• 11月10日
  • ザト

ザト

説明下手ですみません💦
    発売済みの1月末分までは新しい種類のチケットが出る可能性はないです💦💦
    ただ、今後発売になる2月以降のチケットであれば、8時間チケットが出る可能性があります。

• 11月10日
  • まろん

まろん

なるほど✨
    いえ、私の理解不足ですみません😂分かりやすくありがとうございます😍

• 11月10日