※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム作り真っ只中、間取りで悩んでます。テレビを壁掛けテレビに…

マイホーム作り真っ只中、間取りで悩んでます。
テレビを壁掛けテレビにしたいんですけど、裏側の部屋が寝室になる間取りです。旦那は夜勤もあるので昼間寝てる間とかに、子供とかがテレビつけたらうるさいかなーって思い悩んでます。壁掛けテレビの隣接?してる部屋は結構テレビの音とか聞こえてきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

実家がテレビ裏が玄関先なのですがテレビついてる時に玄関開けると普通に音聞こえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結構聞こえてきますよね😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

実家がリビング壁掛けテレビで、その裏が和室で里帰りした時に使わせてもらってました。
前から見るより後ろの方が音大きいんじゃないかってくらい聞こえてきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなん中じゃ眠れそうにないですね😂やめておきます笑笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤ある旦那さんだと辛いと思います😂リビングと寝室離れてた方がお互い気兼ねなく過ごせると思います😌

• 11月10日