※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

眠くて眠くて21時には限界で娘と寝室に向かい寝かしつけもせず私が寝る…

眠くて眠くて21時には限界で娘と寝室に向かい寝かしつけもせず私が寝る

顔を叩かれうさちゃん枕は!?って起こされる

旦那をLINEで呼ぶ私は寝る

夜中旦那が寝室に入ってきて目が覚める

iPadのありかを聞かれてしらんを通すも枕の下に手を入れられ腹立つ

夢の中で生理になって腹痛で薬を飲む
目が覚める(お腹痛い)

6時!!!!!
お腹痛いけど寒いしお布団待機
限界で起きて薬飲んで1人リビングでゆったり〜

やっぱり生理きててしんどい
今日の掃除機はルンバにお願いしたい🥺
(いつもは2階がルンバ、1階は自分)

洗濯機は回したから旦那に干してもらって
朝ごはんは夕飯の残りの鍋に米入れて雑炊にしよう!

ほんっとお腹痛くて助けて欲しい

コメント