※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kocoro☺︎
お出かけ

名古屋から大阪へ日帰り旅行へ行きます。母、妹、私、子供2人です。午前…

名古屋から大阪へ日帰り旅行へ行きます。

母、妹、私、子供2人です。

午前中到着予定で、目的地も何も決まっていません。
妹が18時半からのLIVEを2時間半ほど参戦するので、その間イオンモールなどで時間を潰そうかなって思っています。

(高一の為帰りが遅くなる事、夜遅くに1人で土地勘のない大阪を歩かせる事に猛反対した母が着いて行く事になり、下の子がコロナ禍でどこも行けず、やっと落ち着いた年齢になったので着いていく事にしました)

→母、妹は午前中〜お昼過ぎまでは食べ歩きや大阪っぽい事をしたい

→私は大阪でしか食べれない物を食べつつ子供達が居ても迷惑のかからない、且つ楽しめる場所がいい。

今の所HEP FIVE?か、なんばウォーク、心斎橋に行こうと思っていますが、おすすめの場所ありますか?

天王寺動物園は候補に入っていますが、外なので寒いかなと思い少し外しずついます。

コメント

はじめてのママリ🔰

海遊館はどうですか??