※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が変わることはありますか?姉が男の子と言われたのに女の子と診断されました。同じ経験の方いますか?

お腹の中の赤ちゃんの性別が変わることってありますか?女の子から男の子はたまに聞くけど、その逆です。今日姉が性別が変更になったと言って産院から帰って来ました。6ヶ月のときにおチンチンが見えたので男の子だね、と言われたそうですが今日の検診で女の子だと言われたそうです。おなじような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま、そこでハッキリ見えただけですね🤗
受精した時点で性別は決まってるそうなので。

s

後輩は8ヶ月のときに
女の子→男の子と
診断されたみたいです☺️
それまでずっと🐘を隠していたみたいです(笑)

あー

友達は7.8カ月頃男の子と言われ、もう確定だろうとその後は性別を確認しなかったみたいですが、出産したら女の子だったみたいです😅
手か臍の緒ががたまたまお股にあったのかな、、という感じだったみたいです!!

naco🍒

6ヶ月ではないですが、、
15wまで男の子判定でした!
19wで8割女の子、23wで女の子確定でした!😊🌿

はな

友達女の子から男の子に
なりましたよ🤣