※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、着物だと浮くかなあ………😔本当にしょうもないと分かりつつも産前+…

入園式、着物だと浮くかなあ………😔
本当にしょうもないと分かりつつも産前+6kgのままで、今の体型に合わせた服を買うのをどうしても躊躇ってしまう……。
下の子の入園式までには体型戻すとして、上の子入園式+上の子卒園式+下の子卒園式で着物だとくどいですかね、、、

コメント

りり

お着物素敵だと思います🙌🏻

ただ式って座っておく時間も立って待つ時間も長いし、意外と移動が多いしなので、着崩れや体調不良の方が心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか、少し安心しました😭
    曾祖母と母が着付けの先生な事もあり、幼い頃から習い事などで着慣れてはいるのでいけるかも…と安易に思っていましたが子ども2人を連れてになるのでやるとなったら予行練習しておきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月10日
しましま

お着物の方少ないので、ついつい目が行ってしまいます。素敵ですよね。
くどいとかはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭入園式まで着物は気合い入りすぎという意見をちょくちょく見かけたので3回も着たらまた着物着てる…って思われるかなと不安になってしまってました😭💦前向きなご意見を伺えて良かったです、、ありがとうございます…!

• 11月10日