※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

冬の肌着について、東京在住の方です。半袖の肌着を着せるか悩んでいます。寒い地域の方は長袖を着せることが多いのか気になります。半袖の場合、トレーナーを着せるのでしょうか?

冬の肌着

東京住みです。
上の子には、去年まで長袖のロンパースタイプの肌着を着せていたのですが、
冬でも肌着って半袖着せてますか?

北海道など寒い地域にお住まいの方は長袖の方も多いのかもしれませんが、それ以外の地域の方はどうされているかなぁと気になりました。

半袖の場合、その上にいきなりトレーナー着せるとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東京23区です!ずーっと半袖です。夏になるとタンクトップです。素材は綿100パーです。お肌弱いので

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    その場合って、肌着の上にいきなりトレーナーって着せてますか??

• 11月9日
ちょこ

北海道住みですが、長時間外で遊ぶ日以外は半袖のロンパースの上にトレーナー着せてますよ☺️