※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

三重県(できれば鈴鹿、四日市、津市あたり)で、フルーツのないケーキを…

三重県(できれば鈴鹿、四日市、津市あたり)で、フルーツのないケーキを探しています。
1月に主人の誕生日があり、私も主人もフルーツがそんなに好きじゃないので、いつもチーズケーキかチョコケーキなんですが、そろそろ飽きてきて…。
フルーツのない(ジャム程度ならOK)生クリームのみのケーキやバターケーキがオーダーできたり、販売しているケーキ屋さん等あれば教えてください!

コメント

ひろり

完全に予約制ですが小林パンダ劇場さんなどはいかがでしょうか。
フルーツのってなかったり端にチョンと添えられてるだけとかもあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃかわいいですね♡ 小林パンダ劇場さんSNSで見た事ありましたが忘れてました😅
    候補に入れたいと思います🥺

• 11月10日
ゆっこ

ロールケーキでも良ければ、鈴鹿市のシェリールさんオススメします😊
もしかしたらホールケーキもフルーツなしの要望出来るかもしれませんが、問い合わせた事はないので曖昧です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェリールのロールケーキありですね☺️
    ありがとうございます! 候補にします♡

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

四日市市の新正にあるアトリエオランジェさんはいかがでしょうか?

カヌレやロールケーキ美味しいですよ^ - ^

https://www.atelier-orange.com

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトリエオランジェさん聞いたことあります!
    カヌレ有名ですよね🙌
    ケーキも美味しそうです♡ 候補にします! ありがとうございます💕

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問にごめんなさい💦
鈴鹿のミルクでケーキをオーダーする時ははいつも結構わがまま聞いてもらっていて、フルーツは苺のみとかフルーツ一切なし、ジャムもなしとか頼んだりします!
フルーツなしだとマカロンやナッツはいいですか?と聞いてくれたりとかします。
フルーツなしはバタークリームケーキの時にオーダーしました。生クリームでは苺のみしか言ったことないですが、もしかしたら聞いてくれるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます✨
    milk近いし好きなのでめっちゃ嬉しい情報です!

• 12月9日