※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
雑談・つぶやき

BTSのジミンってほんっっっとにダンスがうまいですね😳リズム感がずば抜…

BTSのジミンってほんっっっとにダンスがうまいですね😳リズム感がずば抜けてるし、滑らかで足先手先まで綺麗でずっと観ていても飽きないくらいほんとにすんばらしい👏
ダンスが大好きで誰のファンとかそういうのはまったくないんですが、このグループはこの子が1番うまいな〜って考えながら観るのがすごい好きでBTSは初めて観たときジミンのうまさにびっくりしました!今もdynamite観てて、うわ〜やっぱこの子最高🤩って思いました🕺🏻笑

コメント

セブチホシペン🐅

ジミンペンです😊
どのダンスもかっこ良くて上手で
普段のダンスしてないジミンも好きです💕
ジミンの魅力は他にも歌も高い。
笑ってるジミンも好きです😍