※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

12月で9ヶ月になる子供へのおもちゃについて教えてください。興味に合ったものを参考にしたいです。

クリスマスプレゼントについてです🎁🎅
12月で9ヶ月になる子なんですが9ヶ月、または9ヶ月以降からのおもちゃでこれよかったよ!というものがあれば教えていただきたいです🙇
その子その子で興味があるものは違うと思いますが参考にさせていただきたいです!

コメント

たろうママ👩🏻

アンパンマンのよくばりボックスをちょうど9ヶ月の頃に買いましたが、集中して遊んでくれてました!今でも好きです☺️
同じようなやつたくさんあるので、アンパンマンじゃなくてもいいと思います!

• 🍒

🍒

ありがとうございます!!🙏

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

10か月ごろのクリスマスにピタゴラスのマグネット積み木もらって、5歳近い今でも遊んでます😊
最初は落とすだけでしたが徐々にくっつけて遊んだりするようになって、いろいろできるようになりました。

• 🍒

🍒

ありがとうございます!!🙏

• 11月10日